らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新しく変わった嫁がこぜっている!! 【バーサスリヴァイズ】

【スポンサーリンク】

 

今日は打つぞ

打たねばならぬ

 

そんなわけで久しぶりに設定狙い!

バーサス!リヴァイズ!

 

私の嫁機種の後継機

どんな感じに仕上がっているのか打っていこうじゃないの!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは655Gで5-4

合算1/72.78の145Gからスタート

 

だいぶ怪しいですが、一応前日が高設定っぽく出ているので据え置き狙いでいきたいと思います。

果たして今日のホールが据え置きとか使うのかどうか

 

でも今日はコイツに縋るしかない

ブラクラで大負けしているんだ!!

 

少しでもやばい気配を感じたら撤退することを心に決めて打ちます。

 

にしてもユニバ機種打つたびに思うな。

 

 

ストップボタンがダセェ。

 

 

って感じで打ちはじめたのですが、なんの根拠もない状態で打つAタイプって本当に怖いですね。

このヒリつく感じ久しぶりだ。

 

そして回すこと150Gほど

 

よしきた!!!

 

赤7狙いなら1番よく見るリーチ目ではないでしょうか

赤7中段からの小役ハズレ 今回は狙って生入りです。

 

その後は順調100G以内でさらにBIG

 

そして27Gと早い段階でもう一撃

 

これがBIGならもうこれでやめても良いレベルなくらいだな。

ってところでバケなんですよね。

 

そしてここから

新ハナビと同様でバーサスもビタ押しが必要になってきます。

 

逆押しでも良いのですが、とりあえずビタ押しでいきましょう

結果が、、、

 

 

ショッボw

 

いや、5/8回なのでショボくはないです。

なんなら久しぶりにビタ押しと言う行為をしたのにこの成功率は逆に上手いレベルだとおもっています。

 

ちなみにこの後もバケを引くのですが、、

 

ナンダコレ

 

ここミスる人おります??

なんて意味わからないことをしているうちに、気づけばBIGがだいぶ欠損

 

さらには500Gオーバーのハマりも入ってきて流石に追加投資です。

悔しい。Aタイプはこう言う時間があると本当にメンタルにきますね。

 

でも今日は諦めない。と言うか諦められない。

 

ってことでめげずに打っていると

 

100G以内の連チャンが襲いかかってくる

 

そしてRT中のバーサスチャレンジ

 

これ、(確か)最終Gです

と、言うことはですよ

 

当たっているんです

 

なんとまぁこれがBIGでね、ついにやりましたよ

 

 

一撃カンスト!!

 

バーサス好きだ。とか言っていましたが、アクロス機種初のカンストです。

やったぜ!!

 

 

 

 

 

 

ここからは調子を取り戻し、、、

 

いや、正直あそこが最頂点なくらいな賢者タイムに入り、350G 250G 250Gとハマっていく

 

ちなみに時刻はすでに22時を回っており、そろそろヤメ時を決めないといけません

が、結構凹ましてしまったのでヤメられない。

 

そんなところで今更BIG中のチェリーベルハズレが登場

 

まさかお前6なのか?

今まで5だと思っていたけど、6なのか??

 

そうなら最後は気持ちよく最後出してくれ!!

 

駆け込みぃ!!

 

そんな感じで22時40分

閉店5分前のお時間で気持ちよく終了します。

 

投資 200枚

回収 1,442枚

+1,242枚

 

いやぁ、快勝快勝

結局設定いくつかね。

流石にこれで5,6でなかったらバーサス荒れすぎでしょ

 

ちなみにグラフはこんな感じ

 

綺麗に最後最頂点更新で終われたと言うのは完璧ですね。

 

ちなみに小役関係はこんな感じ

正直ずっと空き台だったのでもっと打っておけばよかった。。

 

655G 5-4

145G 打ちはじめ
83G
27G
138G
158G
3G
208G
46G
 19G
504G

125G

129G
72G
22G
140G
239G 
67G
164G
 70G
30G
72G
27G
29G
91G
76G
37G  
362G

245G
243G
107G
283G

138G
65G

71G ヤメ

4896G 22-20

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング