らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

激甘なビタ押し入門機を初打ちしてみる!! 【パチスロ ピンクパンサーSP】

【スポンサーリンク】

 

今日は打ちたい台を打つぜ!(いつもだろ)

 

ってことで、本日は導入前から気になっていた台

ピンクパンサーSP

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは331回転からスタート

台としては、1170回転で5−4、合算1/130

 

合算はいいですね。

さて、皆さんこの台知っていますかね。

 

このブログを見てくれている人は知っていると思うのですが、

簡単に言うとでディスクアップです。

 

ただ少しだけ仕様が違くて、

まずはボーナスを当てて、RTに入れる

 

そのRTで

・ボーナス当選

・ビタ押しのリプレイを引く

・スイカBの一部

これらでRTをARTに昇格

 

こんな感じで若干突破型って感じの技術介入系のマシンです

 

ってことで説明的なことはこんなもんで

ピンクパンサーってよく知らないですが、キャラはいいですよね

 

そういえばこの台新台枠なんですよ

まじで思っている以上にかっこいいから導入している店舗に1回でいいから見に行ってほしい

 

それとこの台、通常時から演出カスタムができます。

レア役でのバウンドストップや、BB当選でのフリーズなど

レア役やボーナスでの演出頻度を自分好みにカスタムできます。

 

これによりバウンドストップしなければスイカは無い

とかできるのでかなり通常時は楽

 

ってところになんだかアツそうな出目

 

正直打っている時はこれリーチめだと思っていましたよ

でもここからベルが外れればリーチ目です。

 

ここからBIG!!

 

最高のスタートですね。

369G 早い!

 

ボーナス中はディスクですよ

演出発生でビタ押し。RTG数の平均獲得は48G

 

ちなみにこの台カスタムができるって言ったじゃないですか

このカスタムの一部で、ビタ押しの練習ができるんですよ

 

これは通常時でもボーナス中でもいつでもできて、カスタム画面から変更できます。

3枚で擬似遊技で5回ビタ押し練習ができます。

 

その後は通常遊技でリールが回るので枚数的な損もないです。

強いて言うなら擬似遊技なので試行回数が少し減ってしまうくらいですかね

 

ってことでファーストボーナスは34GのRT獲得。すくな

 

こんなんじゃね、ボーナスなんて引けないですよ

残念

 

爆速でボーナスを引いたのでプラスなのですが、まだ打ちたい

実際この台は1でも割が100%超える系の台なのでね。いけますよ

 

 

〜〜その後〜〜

 

 

長かった、、、、

253G

 

 

フリーズ発生です

 

赤BIG

 

実際G数的には長くはないんですよ

ただ塩演出カスタムをしているので演出がアッサリしているんですよ

(自分のせいやろがい)

 

そしてRTのG数がすくねぇ。

 

今回も駆け抜け

 

あかん、1回はARTを楽しみたい

そんなところにCHANCE

 

 

当たっとるやん!

 

ただですよ、

G数228G

 

どうして?

どうしてなん??

 

 

1でもボーナス合算1/160だよ

引けなさすぎやん

 

そしてここにきてRT最大G数

 

そしてここでゲチェナ!!

 

あっっぶねぇ!!

このRT実はG数が無くなっても転落するまでは継続するんですよ

 

これにてRT中にボーナスです

バケかい!!

 

 

でもいいのさ、これにてARTです

 

ARTは初期50G

ボーナス中に上乗せができ、67Gスタート

 

さらにはART中にもビタ押しでも上乗せあり

ってことで平均207G継続の楽しいART

 

 

 

 

 

爆速で駆け抜けました。

 

なんでなん??

 

悔しい。

その後は169Gでバケを引き

 

 

RT駆け抜け

枚数がしょっぱいと表示すらしてくれないタイプの台なんですね。

 

これにて泣く泣く終了です。。

 

投資 472枚

回収 12枚

-460枚

 

普通に負けたな。

この感じあのまま打っていても勝てるビジョンが見えないよ。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング