らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初当たりの鬼でアイドルをプロデュース!! 【PF.アイドルマスター ミリオンライブ!39フェスver.】

【スポンサーリンク】

 

今日はそろそろ出したいあの機種

 

ミリマス39!

 

 

感謝の心を忘れない実践をすれば大丈夫ってところを見せてやるよ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは36回転からスタート

 

遊タイムとかいらないんですよ

当てちゃうんだから。

 

 

すると48回転

レバブルきたぁ!!

 

からの39ゾーンですよ

 

ちなみにレバブルカスタムにしているのでこの時点で信頼度95%

勝ったわ

 

そのまま擬似3までいき、ありがとう予告!(88.8%)

 

流石にもらいましたかね。

レバブルカスタムでレバブル外すのなんてそう何度もやってられませんよ

 

そのまま39して

 

キンタイ(74%)!!しかもスモークの金(95.3%)つき!!

 

このスモークまじで強いですよ

これだけでレバブルアップのレバブルと同じ信頼度です

 

さらにカットイン(92%)

 

そして最後にVコン(96.5%)

 

気持ちいいくらい完璧な流れで当たりましたね。

最高!!しかも48回転とかなり早い当たりです

 

ま、

 

 

いくら早くても50%取れなかったら意味ないんですけどね

 

リマッチ

 

とりあえず1回当ててしまったからな。この後どうなることか。

今日の私はここまでなのか、それともここから成り上がっていくのか

 

 

けれどもあの後すぐ

入賞でピーンときたフリーズ(31.1%)

 

からの先読みでレバブル(95%)してる!!!

 

再度チャンスがやってきましたよ

 

そのまま担当アイドル。

いつ見ても可愛いんだ

 

途中で封筒をゲットして、このカットインである

これ何の予告

 

からの今回も盛りだくさん

群予告(88.6%)です

 

ちなみにこの封筒の中身なのですが

金ロゴ(57.9%)でした

 

発展先はFlyers!!!赤タイ(75.8%)

 

そしてここで確定パターンです

金テロップ!!

 

図柄は10個(44.5%)でそこまで強くないのですが

 

金テロが出ているので当たります。63回転

 

なんだ?今日はヒキがいいぞ!!

 

 

でも50%は取れないんですよね。

 

 

なんでかな。

パチンコって言ったら図柄が3つ揃ったら大当たりだろ

 

111111で1が6個

2セット揃っているんだから2回チャンスくれよ!!!

 

まだ打ちます。

納得いかん

 

続けた結果、、、、

 

 

 

バリボー!!

 

これがなんとエピソード3の時点でレバブルの虹が発生

これはモロタwww

 

久しぶりにバリボー当てましたね。24回転

 

そろそろ50%取ってくれよ

普通に考えて1/2を3回って2回、せめて1回は取れていい数字だからな?

 

 

ってことでいつものやつ(3回目)

 

流石にこれはついていけん。

出玉分だけ回して本日は終了です。

 

投資 1 ,625玉

回収 0玉

-1 ,625玉

 

うん、初当たり確率1/100ですよ?

甘デジ並みの初当たりしてたのになんでそこが取れないのかな。

 

貯玉 41 ,194玉

残り 8 ,806玉

 

おかしい

今日で終われるはずだったのに

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング