らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

全ての横山奈緒に感謝を 【PF.アイドルマスター ミリオンライブ!39フェスver.】

【スポンサーリンク】

 

今日こそ書きます

 

ミリマス39フェス!

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0回転からスタート

そう、ただただ打ちたいだけ

 

まーじで楽しみ

今回からカスタムもできるようになったので通常時もサクサクいけるでしょう

 

いつも通りレバブルとVフラだけ入れて行きましょう

 

あ、そう言えば今回も担当は横山奈緒です。

いきましょう

 

打つこと50回転ほど

 

楽曲発展から擬似3へ

そこで、、、

 

 

SD群!!

(写真は撮れなかったです。)

 

そして発展

発展先は、、、

 

 

UNION‼︎赤タイ!!

(写真は撮れなかったです。)

 

群の時点で信頼度は9割弱あるので安心したいのですが、、、

レバブルしてないんだよな。。

 

でも安心。

強カットインって言えばいいんですかね。

金の担当カットインが出て見事当選

 

53回転!早い!

と言うかレバブルカスタムしてるのに本当に機能しないな。

おかげでなにも写真撮れなかったわ

 

よし、ここからが本番

50%で39フェス

 

とれ、、、

 

 

ない!!通常

 

まだ打ちます。

 

その後はまぁ平和

ちなみに回転数は18回転/250玉と意外と頑張っているように感じます。

 

と言うかネオステラ枠が優秀なのか、思ったより回りますよね。

 

とんなところで担当のお仕事

 

撮れてないですね。

赤文字でデカデカと担当って書いてあったんだよ

 

うん、可愛いですね。

 

とんでもなく可愛いですね。

これだけでアドです

 

そこから何に発展するか

ウェルカm

 

おっと?

 

社長の書き換え予告だ!!

 

出てくるのは、、、

 

 

Thank You!

 

しかもフルーツ柄!!!

これだけで期待度は98%オーバーらしいです。

ついでにスモーク演出もついていますね。

 

でも、、、

またもレバブルしていないんですよね。

 

でも流石に大丈夫でしょう

保留も金のSSR+になり、

 

あ〜りがとぉ〜〜

 

最高だ。87回転。

と言うかとても初当たりが軽い!!

 

これは台が言っている。

お前が勝てと。

 

流石に50%

2回も当てたら確率通りになるってもの

 

 

通常です。

 

ちなみに時刻は22時を余裕ですぎているのでここで撤退です。

 

投資 2,000玉

回収 0玉

-2,000玉

 

なんか、色々納得できないな。

50%取れていないのはさておいてだよ

 

なんでレバブルカスタムしているのに震えないんだよ

あれを楽しみにカスタムしてるのに!!

 

貯玉 30,956玉

残り 19,044玉

 

なんか、もう5万発とかどうでも良くなってきますね。

どうしてこんなに減ってしまったのだろうか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング