らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

見知らぬリゼロを打ったらやっと楽しめた!! 【P Re:ゼロから始める異世界生活】

【スポンサーリンク】

 

申し訳ない。昨日のつづき

 

序章だけ書いてあるのでみてない方はこっちから見てください

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは34回転からスタート

 

ってことでダラダラ書くパートは前回書いたのでいきなり打ちますよ

私が普通にリゼロを打つわけないじゃあないじゃないですか

 

そして1ぱちにリゼロが落ちているわけもないじゃないですか。

 

 

なので何もないリゼロです。

はい。

 

 

 

解散!!

 

 

 

いやいや、解散しないで、もうちょっとだけ待ってくれん??

そんな昔のリゼロかよ。って思うじゃないですか。この台とんでもないですよ

 

現在1500発投資

そして回転数がなんとですね

 

 

133回転!!

やばくない?22回転/250玉ですよ

まさかの等価ボーダーに足りちゃっているという驚き

 

とんでもなく回っております。

パッと見そんな回らなそうなんですけどね。そんなこともあるんですね

 

 

ってことを話しているとファーストポキューン

はい、先読みチャンスでやっています。

 

擬似3

ロゴ落下金

抗いアタック

鬼がかり

鬼アツ

 

結構綺麗な当たりでしたね。197回転

 

完全にミスですよ

カメラ構えずに普通にリーチ見てました。

 

そしてこういう時に30%引いて通常なんですよ

この台もはいふりも70%継続の小当たり機はどうしてこうも簡単に30%を引くのでしょうかね

 

何事もなく時短スルー

よく回るので続行します。

 

 

セカンドポキューンまで飛びます。

 

 

ポキューン

 

はい、今鳴りましたね。

禁書庫から擬似3

 

抗いアタックに行き、金!!

 

そしてなんだこの煽り

 

 

あーら、本当

 

そしてそのままエピソードへ

エミリアなので信頼度70%

 

ま、こんなの簡単に当たります。56回転早い!!

 

まさかの時短抜け27回転ですよ。早すぎ!!

こういう時はちゃんと引けます。

 

初めまして白鯨さん

 

この台へんな作りですよね。

白鯨は規定回数まで大当たりを引かなければ小当たりRUSHに突入するモード

 

今回HPが9999なので最大の40回転とか選ばれたんですかね。

でもそんなのハメるのは簡単なんですよ

 

いけレム!!

 

そのまま押し切れ!!

 

ってことで30回転

小当たり突入です

 

この小当たりRUSHやるのは2回目ですね。

初打ちの時に全回転で直行したのですが、速攻で終わらせたので今回は是が非でも伸ばしたい

 

というか普通に確変機として楽しませてくれ

 

ってことで小当たりなのですが、この台ここも特殊なんですよね

止め打ちしないとうまいこと増えないっていう仕様

 

しかも打ちっぱなしにしても最大獲得取れない時もあるというなんともイライラ仕様な小当たりとなっております。

 

そして終わりは突然やってくる

 

はぁ、また単発で終わらせるのかよ

この台本当に70%継続の台ですか?50%とかの間違いじゃないですか??

 

ってことで173回転

結構ハメたのですが、通常です

 

また時短30回転だよ

そんなの引けんて

 

 

引けn

 

 

ん???

カウントダウン0まで行ったんだけど

 

これさ、普通のパチンコなら結構アツいよな

時短中に演出が走った時点でアツいよな!!

 

 

って感じで発展していき、抗いアタックからのまさかの死に戻り

 

発展先はレムですが、

 

モーマンタイ!!!

 

これにて白鯨に戻ります。

 

はい、小当たりじゃなくて白鯨に行くんですよね。

まじでここセンスないと思うわ。

 

わざわざ30回転のクソ時短で319引いているのにさらに試練があるんですよ

でも今回は2000と優しめ

 

簡単に小当たり復帰です。10回転

 

そしてすぐに落ちるのであった。61回転

 

もうさ、本当にセンスないよな。やめた方がいいよ

と、思っていたのですが、ここから継続とかあるんですね。

 

継続の5R引いているならもっと分かりやすくしてくれよ。怖いわ

ってことで小当たりを消化していくのですが、、

 

祝???

 

 

レインボー???

 

 

 

あーーらwそうですかww

10R当たるとこんなに分かりやすく演出って出るんだ!!ww

 

これだよこれこれ

私はこういうのが楽しみたかったんだよ!!もっとくれ!!!

 

 

あ〜〜〜気持ちい〜〜〜

 

 

そして再びピンチ

暗転してからの、、、

 

 

 

プチュン

 

 

 

なぁぁぁにそれ

こういうの汁が出るっていうんですよ。

エピソードでまず1人確保です

 

これだけ順調に当たるとですね。

 

万発が出てくるんですよ

 

久しぶりに万発出たなぁ。

まじでパチンコ下手すぎてやめた方がいいんじゃないかってくらい出せない私ですが、

このタイミングだけは生を実感する

 

そんじゃ、このまま伸ばし切って2万とか行っちゃいますか!!!

 

 

 

はい、即落ちです。しかも喪ごとに通常引いてます。

 

なんでかなぁ。ここからってところじゃんかよ

 

投資 2,125玉

回収 8,710玉

+6,585玉

 

しかも結構表示とズレるというね。

ほんまモヤモヤする展開多いな

 

貯玉 39,279玉

残り 10,721玉

 

これで少しはダンまちの傷を癒すことが、、、

 

できねぇよ!!

もっと出ろや!!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング