らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

1回だけ!1回だけ先バレを聞かせて!! 【P Re:ゼロから始める異世界生活】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりにあの音と共に勝負がしたい

ポキュりたい!

 

 

ってことでリゼロを打ちます

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは60回転からスタート

 

もう1回聞ければいいんですよ

とりあえずやれる感だけでもくれ

 

 

ガシャコンガシャコン

 

 

ガシャコンガシャコン

 

 

 

ガシャコンガシャコン

 

 

 

あー、まじで静かすぎる

周りに人もいないので本当に静かだ

 

ところでみなさんの地域はスマパチのリゼロは動いていますか?

 

なんでか私の行くホールだと毎度空いているんですよね。

そんなもんなの??

 

 

そんでもってe機が出たらある程度P機の方は1ぱちに落ちるかと思いきや全く落ちて来ないんですよな

 

もう少し手軽にポキュれると思ったのですがまだまだ先みたいですね。

 

正直4円で通路にしてるくらいなら1円でフル稼働させた方がいいんじゃないか

って思うのですがそこらへんどう言う考えなんでしょうかね

 

 

 

 

 

 

ポキューン

 

 

 

 

あっぶな、まじで耳死ぬかと思ったって、、

鳴ってくれましたね。期待しましょう

 

 

 

 

 

演出の前に皆さんに先バレ系の出し方を教えましょう

 

みんな1/319を引こうとするから鳴らないんですよ

 

大体の先バレ系は期待度が40%

と言うことは319ならザックリ1/120くらいで鳴るんですよ

 

つまりそれを引けばいいだけ

 

後の40%の当落は気合いで乗り切りましょう

とりあえず鳴らないと走りすらしないので鳴らすことが大事なんです

 

 

ってことで演出いきましょう

右下のレムが動いていますね。良き

 

まずは禁書庫に行きます

f:id:raslan18:20231220170239j:image

 

 

なんやかんやで擬似3までいくのですが、

明らかに弱い。

f:id:raslan18:20231220170245j:image

 

打ち込みが足りない私で肌で分かるくらいには弱い

 

なんとか鬼がかりには引っかかったものの

f:id:raslan18:20231220170232j:image

 

 

不安しか残りません

f:id:raslan18:20231220170248j:image

 

でもこう言うところから当たっちゃうのがパチンコのいいところ

f:id:raslan18:20231220170242j:image

 

 

ヨイショー!

f:id:raslan18:20231220170235j:image

 

投資 2,000玉

回収 0玉

-2,000玉

 

現実は無情ですね。

せめて初当たりくらい取れていたら1500発貰えてトントンだったのにね

 

なんだかんだでこのくらいの意気込みで打つのは気が楽でいいですね。

またやるかもしれません。

 

貯玉 71,085玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング