らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ようやく本物の鬼がかりを初体験!! 【P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.】

【スポンサーリンク】

 

さて、久しぶりに打ちますよ

パティンコ!!

ってことで、本日はお待ちかねのあの台

 

リゼロ鬼がかりで勝負したいと思います!

 

 

新年1発目のパチンコにはふさわしいだろ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは361回転からスタート

 

新年1発目とは言っても実践しているのは年明け前なんですよね。

こればかりは仕方がない。

 

って感じでついについに1ぱちにもこの台が落ちてきましたよ

レンタル増台とかもされているところにわざわざ低貸しに置いてくれるなんてありがたすぎるぜ

 

今までリゼロリゼロって言って前作のパチとかスロの方打っていましたからね

そしてとんでも今更ですが、私はこの台を打つのは2回目です。

 

ってことでとりあえず先バレで気持ちよくなりましょうか!

 

 

 

ポキューン

 

はい来ました!!471回転!

 

鬼がかって

 

はい簡単!!

 

宝玉を鳴らせば私の勝ちですよ

まじ簡単すぎ

 

 

ないですね。55%どうやって取るねん

 

見慣れた風景だ。というかこれしか見たことないもんな。

 

1500発もらえたのでまだ打ちます。

 

 

 

 

 

 

さっきの当たりのすぐ後

 

 

ポキューン

 

 

おいおい、まじで簡単かよ

そのまま抗いアタックに行き当選。21回転

 

そしてついに、、、

 

 

 

3000ダァ!!!

 

いやぁ、こうやって3000って告知されればパンクとかしないですよ

ようやく私もRUSHを楽しめる!

 

というかこの画面さ、レインボーなんだけど

 

 

ああ、タノシ。2回転!保留連だ!!

 

 

は?つまんな。

 

ナニコレ

みんなこんなのに脳を焼かれているんか。

 

ってことでまだまだ打ちます。

やりきれねぇよ

 

しばらく回すこと100回転ほど

変動時にフリーズして、

 

 

 

ロゴ落下からの急な鬼がかり

 

 

え?そのまま当たったんだけど。249回転

 

まじで唐突

というかさ、これって、、

 

 

白バレってやつじゃ!

RUSH確定や!!

 

いやぁ、まじでこの台の勝ち方はこれか。

早い当たりで3000を撮り続けていればいいのか

 

にしてもこのVランプの周りキレイだなぁ。

 

今回は順調に当てて

 

 

これどうやって万発超えるねん。みんな3万とかどうやって出してんねん

 

さて、持ち玉も結構できたのでもう少し打ちましょうか。

これだけ私が粘っているのかなり珍しいですからね。

 

出せていないのがまじで悔しいんですよ

それと検索候補にもあるような好調台っぽいので今日は少しだけ粘るんじゃ

 

 

 

215回転

ポキューン

 

 

今日すんごい鳴るじゃん!そしてすんごい当たるじゃん!!

 

そして55%もうまい!

今日はやれる日だろ!!

 

 

 

ああ、そうですか。

 

これ、右打ちク○つまんないな。

 

投資 2,000玉

回収 8,091玉

+6,091玉

 

これだけ当たりが軽くてRUSHも平均くらい撮り続けれていたらバカ楽しいんだろうな。

なんか、勝っているのにめちゃくちゃ悔しいな。

 

 

貯玉 44,418玉

残り 5,582玉

 

うーーーん、あとちょい!

って思うじゃん?

 

ブログにしていないだけでちょいちょい負けているのがあるので、実際は、、、

 

33,301玉です。

なんとビックリ、ズレが1万発以上もあります。

この差どうしようか。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング