らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

明日いっぱい出ます!! [Pリゼロ]

【スポンサーリンク】

 

俺もそろそろリゼロのパチンコが打ちてぇよ!!

 

ってことで打ちます。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは34回転からスタート

 

今レンタルで話題になっているリゼロですよリゼロ

最速導入は9月5日からということで、この日にリゼロを増台しているホールはレンタルをしたってことですよ

 

このレンタルってどうなんですかね。

リゼロってぶっちゃけめちゃくちゃ抜けるって聞くし、今と変わらないような調整になるのか

それとも話題の内に抜き切っちゃうような渋釘にするのか

 

導入されたホールがある方はぜひTwitterとかで教えてください。

 

ってことで私のリゼロなのですが、

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

「ここから先は汚れていて読めない。」

 

 

 

はい、そんなわけで気分が乗り切らなかったので明日書きます。

そういう時もあるよ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング