らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

君はパチスロが上手なフレンズなんだね!! 【ぱちすろ けものフレンズ】

【スポンサーリンク】

 

やはりパチスロは拾えると楽しいですね。

今回はやっと初打ち

 

けもフレ!!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1周期目の20Gからスタート

 

この台よく知らないですが、1周期目は打っていいみたいな台だったはずなのでいくぜ!

ちなみに現在1周期目で4回当たっているようです。

 

ってことでまじでこの台のこと知らないんですよね。

100Gくらいで1周期終わるってことくらいしか知らないです。

 

ってことで通常時のシステムとか全然知らないのですが、とりあえずフレンズを集めればいいんですよね

 

はい、とりあえず7人集めたけど

 

集めていて分かってけれど、同じフレンズを獲得するとレベルが上がっていくんだな。

というかこのレベルなんだ?

 

ってことで周期到達したみたいです。

100Gにてトロッコへ

 

ここで小役を引けるとさらにレベルが上がって上位のCZなどに行けるみたいですね

最終的にこんな感じ

 

レベル5がおるんだわ!!

 

これはAT当選ってことでいいんですかね

って思っていたのですが、あのフレンズのところで小役を引かないといけないんですね

 

そんなこと知らない私は前のフレンズで小役を引きCZへ

 

このCZもよく分かっていなかったんですよね

だって

 

 

1G目で強チェリーを引いてそのまま突破してしまったから

 

ちなみに本当は毎G速度を上げていき、最終ジャッジでAT当選

期待度67%のCZだったみたい

 

ま、なんでもいいか。

 

153G AT当選です

 

そんなわけで未知のATに当選ですね。

まずは特化ゾーン?からスタート

 

ここで7図柄レベルのアップをして継続率を上げていきます。

ここがね

 

 

まじで可愛いんだわ

 

1番の癒しどころと言っても過言ではない

 

な?

 

ってことでまさかの最終Gに強チェリー再臨もして

 

結構レベル高いんじゃない?

ATスタートです

 

でもさ、この台ってこのレベルそんなに関係するんか?

一応継続率は約88%とか言っているし

 

普通に継続していきます。

 

まぁ10Gもあったら簡単に継続ですよ

 

そんなわけで、

 

簡単に6セット到達

 

6セット到達率50何%とか見たけどほんま?

何事もなくここまできたけど

 

そしてここからが問題

大体この台はここで終わります。

 

ここで赤7が揃ったら上位ATに行くのですが、

普通は行かないんですよ

 

これ、完走ってことでいいですか?

 

投資 230枚

回収 584枚

+354枚

 

ちなみにゾウゾーンに入っていると上位ATに行きやすいらしく

ゾウゾーン経由時は約1/50でカットインが来るそうです。

移行率は33%

 

ってことで見事6セット継続したので、この後も打ちます。

長くなったのでこれは次回ですかね。

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング