らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

追悼式!これがヒキが腐ったやつの全力がこれだ!! 【SLOTとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

ちんちんは長い方がいい

 

でも前置きは短い方がいい

 

ってことで打ちます

レールガン

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

今日はやっちゃいますよ

 

プランとしては、まず最初の周期でガチジャッジTに入れます

そのままチャンスATに入れ、メインATで完走

からの引き戻しで一撃万枚です

 

どうですか、完璧なプランニングだと思いませんか

 

 

そんなわけでいきなりですがプラン崩れです。

190Gで1周期到達

 

 

ガチジャッジTには当選できず、、

これ本当に1周期目60%もあります??

今まで1回も入ったことないんですけど

 

でも安心してください

ここでCZ成功すればいいだけです

 

 

そもそもCZなんてやらなくてもいいんですよ

金パネルで強行突破!!

 

簡単ですね

でも私は知っている。この後のチャンスATがガチで難しいってことを

 

何やらレベルアップ抽選がどうこうとか、対応役がどうこうとか

とりあえずレベル2以外はどうやったら選ばれるんですかね

 

こんなん無理ゲーだって。

 

さて、どうしましょうか。

でも今日はレールガンでやりたいんですよ

 

行っちゃいましょうか!!

 

 

 

 

 

その後

88G 1周期失敗

 

からの黒子が頑張って1000ptワンパン

154G2周期失敗

 

なんでやねん

3周期で突破するのですが、

 

 

やっぱ無理だよねぇ

 

待てくれん?

この台天井以外でどうやってメインATに入れるんだ?

そういえば天井以外で入れた記憶がないぞ??

 

でも幸いポイントの溜まり方がいいんですよね

開始からなぜかめちゃくちゃにポイントを持っていたりして

 

すぐにCZに入ります

 

このCZ当たるのですが、

 

これ何柄ですか?ゲコ太柄ですか??

 

そしてこう言う時にチャンスはやって来る

 

レベル3!!

 

いやいや、そもそもレベル3ってなんやねん

わたしゃレベル5やぞ

なめとんのかって話ですよ

 

 

はい。

 

ファァ----wwwww

高設定示唆ですってwww

 

さっきから携帯の終了画面が出ていたので3,5示唆からの高設置示唆ですよ

 

 

5や!!

 

 

 

 

 

じゃあなんで出ないねん!!!

お前!!

 

 

いい加減天井行っている場合ちゃうぞ!!

 

もう本当にセンスないですわ。。

最近どうしてこんな腐ったヒキしかしていないんですか

 

私が何をしたって言うんですか。

でもそういう時期って必ずあるんですよね

これパチンカス、スロカスの皆さんなら分かってくれますよね

 

さて、天井です。

でもまだ救いはある。

 

ギリギリまで結構貯めたんですよ

ビリビリポイント

 

最大までは貯まっていないのですが、ワンチャン解放してくれませんかね

結構貯めたよ?

 

まずはレールガンアタックでスーパーに、、

 

 

ならない。。

 

そしていい加減20G以外の数字が見てみたい。。

 

どうしてですかね

でもこの台はレールガンです

 

ここからでもぶっ壊せるってことを見せてやろうぜ!!

 

 

 

〜〜数分後〜〜

 

 

 

 

お前さぁ、、、

 

これ何を意味しているか分かりますか

ボーナス3回未満でATが終わるとパンク扱いでアイテムバトルに入ってくれるんですよ

 

そしたらぶっ壊しの可能性が残るのですが、

ラスト4Gでのレア役で3回目のボーナスに当選してしまっている状態です

 

おかしな話ですよね

いやいや、水着があるじゃん!って思うじゃないですか

 

今まで16G間で3回しかボーナスを引けていない人がたった3Gでボーナスを当てれると思いますか?

単純計算で5,6Gは必要なんですよ

 

 

これが私の全力か。。

 

投資 1,800枚

回収 195枚

-1,605枚

 

気持ちいいくらい負けましたね。

これが2スロでまだよかったです

 

おまw何打ってんねんw

って思うかもですが、打てる台がない状態で適当に20スロ打つより懸命でしょう

 

ちょいちょい言っているのですが、私普通にパチスロ打ちたいだけの人なんですよ

それなのにどうしてこんな酷い目に遭わなきゃならないんだ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング