らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

カソクラッシュ。天井からでも自力でベルをもぎ取れ!! 【L009 RE:CYBORG】

【スポンサーリンク】

 

よっしゃ!今日はようやく打ちたかった台を打つぞ!!

 

スマスロ009!!

 

 

原作は全然知らないけれど、パチンコでコンテンツが大好きマンになってしまったので打ちたかったんですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは75Gからスタート

 

ええ、1周期とか2周期狙い的なことではないですよ

 

普通にAT間天井狙いじゃい!!

 

流石にこれが打てるでしょう

AT間788Gハマりです

やっぱり稼働が落ち着いたところでこう言う台が拾えるんですよね

 

とりあえず1280Gを目指しましょう

ちなみにこの台もそんなに詳しいことは知りません

 

ゲームフローくらいしか知らないです

 

なので通常時は、、

暇ですね。

 

周期もびっくりするくらいスルーし、気づけば8周期目

ここでベイビーポイントなるものが貯まり、ベイビーモードへ突入

 

これ、CZの大チャンスみたいですね

なんでもいいから小役が揃えば100pt貰えます

 

今回はレベル5で発展

 

いけるっしょ

発展先は神に問え!

しかもこれ赤タイですよね

 

当たり前にCZ当選です。489G

でもな、、

 

今当たったところでな、、

もう80Gもすれば勝手にATが当たるんだよ

 

そしてこのCZむずないか??

2部構成で、最初は1000隊撃破で突破

 

なのですが、

 

無理じゃね?

 

1000体とか言っていますが、中身は100pt獲得で突破みたいな感じらしいですね

 

無理です。

 

でもいいのさ、

はなからあのCZには期待していないのだから

 

すぐに金扉を閉めて確定の2文字です。

 

これにてAT間天井でAT当選。

加速目もちょうど天井くらいでしたね

 

 

 

 

 

さて、ここからですよ

お楽しみタイムです

 

まずは適当にボーナスを消化して、

 

 

カソクラッシュ

 

ええ、完全にシャッターチャンスを逃しました。

書いてあったんですよ、カソクラッシュって

 

これが楽しいんだ。(初打ちだろお前)

 

9GのSTなのですが、ベル、レア役を引けばいいだけ

ATレベルに応じてナビ発生率が変わり、継続率が上がっていきます

 

とりあえずベルを引いておけばいいんですよ

 

ちなみにこの台ペナルティはないので、

鬼武者のバッサリゾーンみたいに自力でベルを揃えることができます

 

ただこれをひたすらに繰り返すだけです

やっていきましょうか

 

これね、結構難しいわ。

そもそもベルナビが引けないし、

引いても押し順と色押しなんて当てられません

 

でも1200枚を目指さないといけないんですよね

 

でもふとした時にくるナビがたまらなく気持ちいいんだ

 

でもこれさ、9Gって短くないか?

気を抜いたら一瞬で持っていかれますよ

 

こんな感じにね

 

あかんて、

スマスロの天井でこの枚数はあかんて

 

でも安心してください

この台ATが350枚以下で終わると1周期目がチャンスになります

 

投資 650枚

回収 280枚

-370枚

 

なんて言ってもね、ATが終わったの22時半なんですよ

正直閉店取りきれずでATに挑んだので、、

 

流石にここから時間を使ってもう1周期追うなんてバカなことはできません。。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング