らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

目の前にアラジンがあったら打ちたくなっちゃうよなぁ!! 【アラジンA】

【スポンサーリンク】

 

さーーーて、今日はいつもと違うことをしますよ

本日はね、アレ打ちます。

 

 

アラジンA

 

 

アラジンAクラシックではなく、本当にクラシックなやつです。

4号機のやつ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

いやぁ、見てよこれ

まじで初めまして。

 

見た目は昔のスロットだなぁ。って感じがしますが、

アラジンAクラシックを知っているせいかそんなに違和感は感じないですね。

 

違和感があるとすれば液晶が右側にあることくらい

ってことでまじでこの台のことに関しては無知でのスタート

 

そして小冊子もなければ、調べても驚くほど情報がないのでどうしましょうかね。

 

とりあえずパッと調べて分かったこと。

・天井1251G後のゴニョゴニョ

・6の機械割は119.9%が好評だが、実際は148%あるとかないとか

 

ふむ、つまり6はエクストラ設定だと!

ちなみに今日このゲーセンは半数高設定のイベント中

 

わんちゃんあるか?

 

 

ってことでね、まじで知らないのですが、リール下のランプが光りました。

 

これは何かに当たったのか?

それとも高確とかそういう示唆なのか??

 

 

ってなわけで見事BIG!148G

 

え?いきなりBIGなの?ACは??

と言うかだよ

 

後ろではハーデスで全回転GOD引いてるわ、絆からワイルドアイズ流れてるわでちょっとニヤケが止まらん状態ですね。

 

絆、凱旋、ハーデス辺りの音を聞いているだけでパチ屋に入った時の高揚感と言うか、

分かりますよね、あの感じ。高まってきます。

 

 

そんなことは置いておき、BIGなのですが4号機なので当然のようにJAC3回まで遊べます。

つまりはリプレイハズしが必要

 

調べましたよ。この台はチェリー付きの赤7を上中段に押せばいいんですよ

ええ。簡単ですね。助かった。

 

とでも言うと思いました??まじアホほど難しいぞ

とりあえずリール配列を見ましょうか。今回は比較としてアラジンAクラシックも一緒に

 

んーーーとね、まず左リールに7が3つもあるんだ。

そしてチェリー付きの7と言いましたが、これがまた厄介

 

下にチェリーがついた7でないとダメらしいんですよね。

 

ってことでもう既にやばい。

だって普通に7狙う時点で迷子になるレベルやで?

みんなそんなわけwwwとか思うやろ?

まじで目の前にしたら見えないで

 

そもそも今のパチスロみたいにリールが明るくて、ボーナス図柄がちゃんと光っていて

とかないですからね。

ジミーーな7を狙わないといけないんですよ

 

 

そんなわけで完全なる敗北

1回も成功しないまま終了したのですが、さすがは4号機

 

350枚ほどサクッと出ます。

 

 

〜〜その後〜〜

 

 

最速でボーナス 48G

 

またしてもBIG

 

今回は350枚ちょっと取れましたね。

でも1回もリプレイはハズせていません。

 

そしてここで痛恨のハマりをします。

ボーナス2連で一気に持ちメダル700枚近くを得たのですが、余裕で壊滅からの追加投資

 

そして何かが起きたのは300G超え

この演出は私でもわかるぞ

 

 

ローズでチェリーじゃない!!

 

ってことで307G

3回目のボーナスです。

 

そういえばさ、ドットといえばボーナス中にキャラ出るじゃないですか

この子

 

 

でも当時はこんなに可愛くないんですよね。

ちょっと訳わからんタイミングで撮ってしまったのですが、見てよこれ

 

 

ナンダコレ

 

同一人物でいいのかな。不安になるわ

 

そんな3回目のボーナスですが、当たり前のようにJAC入賞します。

でもね、ハズせなくてもいいんです

 

小役ゲームでJACを引かなければいいのです!!

 

ってことで380枚オーバー!デケェ

 

と言うかさ、ACは??

昔はこういうゲーム性だったん?

AC中にボーナスを絡めるんじゃないのか

 

諦めきれずにまだ回すのですが、137Gで初めてのバケ

 

RBは1回のJACゲームで終了ですね。

それでも結構メダルは増えます。

 

いや、メダル増えるのはいいんだけどさ、ACは??

というか単チェどこ???

 

そんな感じで回していたのですが、ちょっと空きましたね。

ベースもそんなに高くないのでメダルがゴリゴリ減るわけで、、、

 

実践終了!!

 

投資 600枚

回収 302枚

-298枚

 

流石に飽きますよ

780G単チェないんだものな。と言うか1回も高確行っていなかったのかな

 

SACの5000Gとか引いてみたかったな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング