らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

超大型版権が時代の波に乗ってパチスロに登場!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P大開王

 

さて、最初は謎コンテンツの大開王

こちらの試打動画が出たのでご紹介

 

スペックについてはこちらから

P大開王

 

簡単に言うと50%で4500発取れ、77%継続のST機です。

にしてもまじでこの時代に狂ったコンテンツ出したよな。

 

導入日は、2023年1月10日

 

Pビッグドリーム3

 

続いてビッグドリーム

名前の通り今作はビッグなドリームがありそうな台PVが出ました

 

スペックはこちらから

Pビッグドリーム3

 

簡単なスペックは、突入率アップで右打ちに3000発を入れたユニコーンです。

 

導入日は、2023年1月10日

 

 

 

 

P真速のガッチャマン

 

ここから新台

ガッチャマンが最速パチンコとして登場します。

 

ここ数年速度に取り憑かれたパチンコ業界ですが、ついに終止符が打たれます。

ついに規則内最速仕様です。

 

スペック

大当たり確率:1/319.7 → 1/1

RUSH突入率:約55%

RUSH継続率:約81%

 

振り分け

特図1

10R通常(RUSH突入 時短100回):10%

3R通常(RUSH突入 時短100回):45%

3R通常(CZ突入 時短17回):20%

3R通常(時短なし):25%

特図1(CZ中)

10R通常(RUSH突入 時短100回):10%

3R通常(RUSH突入 時短100回):70%

3R通常(CZ継続 時短17回):20%

特図2

10R通常(時短100回):81%

10R通常(CZ突入 時短17回):20%

 

とりあえずこの台は速度がとんでもないらしい

RUSHと言う概念を取り払い、図柄揃いなどの演出をカット

さらにはWアタッカー搭載でラウンド消化自体も早いらしい

 

右打ちはほぼ80%の確変機だと思ってもらえればいいかと

一応CZがあるとは言っても17回転ですからね。

 

導入日は、2023年2月20日

 

P大海物語5

 

続いて海

また年をひとつ重ねるようです。

 

ってことでまさかの海も今のパチンコの流れに乗るようです。

海もついに3000発搭載!

 

え?確変機だから元々実質3000発やん。

って思いますが、今度のはまじの3000、実質4500出るとか出ないとか

 

海はそのままでもよかった気がするんだけどな。

詳細はまだなので続報を待ちましょう

 

導入日は、2023年2月6日

 

 

 

 

Sモンスターハンターワールド:アイスボーン

 

ここからパチスロ

月下の再来ことモンハン アイスボーンのPVが出ました!

 

見た感じまじで月下そのままって感じやな。

余計どうしてアイスボーンの名前を使ったのか気になるくらい

 

導入日は、2023年1月下旬か2月頭

 

パチスロ 這いよれ!ニャル子さん

 

続いてニャル子さん

こちらの試打動画が出ました!

 

ってことで気になる人は試打動画を見てください。(丸投げ)

 

導入日は、12月5日

 

SLOT ソードアート・オンライン

 

導入も間近となったスマスロ

まさかの導入前に第2弾の発表です。

 

大都から鏡に次ぐL機

SAO!!

 

出るとは言われていたけれどなかなか強気は告知ですね。

SAOはまじで人気コンテンツだし、新規獲得できる可能性が大いになるので頑張ってほしいですね。

 

導入日は、2023年春頃の予定

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

パチンコもついに最速が決まったか。

これは閉店間際に駆け込む以外需要はあるのかな。

 

そう言えばだけど、6号機始まった時も鏡 → リゼロって感じで大都がかなり好調なスタートだった気がしますね。

同じような流れでSAOまじで頑張ってほしい。

 

ただリゼロの時みたいな3戦突破の悪き根源みたいなことにはならないで欲しいですね。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング