らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

稼働貢献が終わってもまだまだレールガンでしょ! 【Pとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

今日はレールガン!

パチスロの方が打ちたいけれど今日もパチンコだ!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは100回転からスタート

 

困った時にはレールガンですよ

時短突破型とはいえ一応ミドルよりは初当たりしやすい確率

 

そしてRUSHに入ればミドル顔負けの出玉力

 

これしかないでしょ

 

 

そして今日のレールガンはやる気みたいだ

19回転/250玉!!

 

いつもより4〜2回転も多い。これは勝ったな。

そんな感じで打ち始めて45回転

 

 

先読みで激震が入りました。

 

 

これは期待が大です。

 

 

いっけぇ!

 

え?パトランプ10なんだけどwwwww

スタートまでは完璧な流れなのにパトランプ10なんだけどwwww

 

でも予告なども強いまま

 

このまま尻下がらずに突き通ってほしいですね。

とりあえずパトランプは保留で

 

っておい

激アツだってよ!!

 

激アツなのは知っているんだよな。

だって激震してるんだもの

 

さて、発展先はテレスティーナ金タイトル

 

ドキドキのなか最強なのがきました。

 

 

レベル5予告!!

 

こんなところで出てくるもんなんですね

さてこのままレベル5ボタンまでいって、、、

 

 

 

レベル4、、、

 

だが押し通す!!!

 

最高な展開だ。145回転

 

 

ってことで突破しましょう

こう言う時はすぐに当たるか駆け抜けるかの2択です。

 

つまりは50%

突破率50%です。(そもそも突入率50%です。)

 

 

とりえずえず開幕で麦野の赤タイをスルーし

 

 

カレーを食って大当たり!!

 

プレミアアップを久しぶりにやりましたが、これはいいものですね。19回転

早い!

 

よし、今日こそ出すか

出しまくってやるか!!

 

まずは万発を超えましょう

まじでこの台万発出ないんですよ

 

この絵を5回やればいいだけ何ですけどね。

 

そして残保留

 

これは!!!

 

 

 

 

無理ですよね。はい。頑張ります。

 

でもその後すぐに当たる!10回転

 

今回は6R

そうか、それなら10連させればいいんだな。

継続率80%ですからね。10連なんてできるでしょうよ

 

 

 

ってことで、、

 

 

 

 

駆け抜けます。

 

ちなみにスルーする時あるあるなのですが、

この100回転でショート開放を4回しています。

 

どうかしてるぜ

まじでこの台相性いいのか悪いのか。

 

投資 625玉

回収 1,750玉

+1,125玉

 

せっかく爆速でRUSHに入っているのに

どうしていつもこうなんだ。

 

 

貯玉 46,536玉

残り 3,464玉

 

そしてこちらも、、

おかしい、なんで終わらないんだ。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング