らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

そんなんじゃ!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

 

まずはこちら

ゴジラ対エヴァ

 

スペック詳細はまだなのですが、1/319のミドル帯

約50%突入の81%ループの一種二種混合機だそうです。

 

とりあえずさ、、

筐体がw

 

エヴァの時はカッコよさがあったけれど急におもちゃ感が増しましたね

 

導入日は、12月19日

 

P大開王

 

お次は大開王

なんじゃそれ聞いたこともねぇ!って機種なのですが、面白そうだったのでご紹介

 

スペック

大当たり確率:1/319.9 → 1/51.6

RUSH突入率:52%

RUSH継続率:約77%

振り分け

特図1

10R × 3回(時短70 + 4回):52%

3R(時短なし):48%

特図2

10R(時短70 + 4回):100%

 

ジェイビーってSANKYOの液晶なし機のイメージが強いけれどこういうの作るんですね。

とりあえず今から流行るであろう初回4500発の台ですね。

 

というかこの台の世界観どうなっているんだwww

すごく2000年初期のゲームのようなものを感じますね。

 

導入日は、2023年1月10日

 

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風 甘デジ99Ver.

 

100突源さんの海バージョン

の甘デジが出ます。

 

大当たり確率:1/99 → 1/4.0

RUSH突入率:50%

RUSH継続率:約90%

振り分け

特図1

5R通常(時短6 + 2回):50%

5R通常(時短なし):50%

特図2

10R時短(時短6 + 2回):10%

3R時短(時短6 + 2回):90%

 

あーあ、100突じゃなくなっちゃったんだ。

ちなみに1R70個なので、源さんライトと出玉力は遜色ないと思います。

 

ってことはだよ

初当たり確率が低いこちらの方が優秀なのでは??

 

導入日は、2023年1月23日

 

 

 

 

パチスロ 真・俺の空

 

ここからパチスロ

PV第2弾が出ました

 

純増2.6枚のAT機 6.5号機で登場

ATは初期G数決めがあり、20,30,40,50,100,100 + α

リプ連でG数上乗せ、レア役でG数上乗せと状態移行、擬似ボーナスの抽選

 

擬似ボーナスは20G

リプレイ、レア役でゲージを貯め、ボーナス1G連を抽選

1G連確定後はG数上乗せに回ります。

継続率は約56%

 

他にも上位ATがあります。

 

そういえば通常時はちゃんとレア役解除もあるみたいですね。よかった。

100G以内の当選率は約30%

 

導入日は、12月19日

 

沖ドキ!GOLD

 

沖ドキ!

が6.5号機で登場します。

 

初代の正当後継機!って事で、シナリオのモード管理はなくなるそうです。

でもさ、有利区間4000Gでどういう感じに作ったんだろか。スマスロで出した方が良かったんじゃ?

 

とりあえず出玉性能はシリーズ最高みたいです。

新モードの金ドキモードを搭載で、

天国期待枚数は1300枚とのこと

 

ちなみにコイン単価は3.8円

初代が4.1円でDUOが3.4円です

 

導入日は、12月19日

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

大開王が気になりすぎる。

4500発はさておいて独特すぎる世界観がヤバすぎるw

 

あとは沖ドキ!ですね

ようやく気づいたか。ボタンは丸が1番ええんや

 

でもこの後出る機種も全部丸型になるとは限らないんだよな。。

ちなみにDUOと交換らしいのでDUOが好きな方は打っておいた方が良さそうです。

特に25φの方は交換期限みたいのが早いみたいで、おそらく11月7日あたりに無くなりそうです。

 

とは言ってもDUOを全消ししてGOLDを入れるかと言われたら微妙なのでそこら辺はホール次第ですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング