らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初打ちバッサリに興奮を隠せない!! 【パチスロ 新鬼武者2】

【スポンサーリンク】

 

あっかん、スマスロが導入されてまじで毎日万枚フィーバー

見ているこっちまで脳みそ焼かれてきた

 

ってことで今からでも打ちたいスマスロなのですが、まだ打てないですね。

普通に埋まっているし、そもそもあれに投資できるだけの資金と精神力がない。。

 

ってことで本日は6.5号機ニューフェイス

 

新鬼武者2を打ちます。

 

知らんけどズバババすれば良いんでしょ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは423Gからスタート

ちょっと早めですが、設定は悪くはなさそうなので打ちます。

 

ようやく座れた!やっと打てるぞ!

この台みんな面白いって言いますよね。まじで楽しみ

 

ってことで開始早々473G

強チェリーからCZ バッサリゾーンへ

 

これテーブルとかあるんですよね。

とりあえず写真は忘れましたが、4GのSTで小役を引ければいいだけ

 

とりあえずSTを10回継続させれば良いんだよ

そしたらAT確定なんだから

 

ってことで大体写真を忘れている時は集中している時

頑張って赤まで継続させ、発展

 

 

ん?

簡単か??

 

見事!!504GにてATです

 

よしよし、正直バッサリゾーンも楽しかったですが、本当に楽しいのはここからですよ

この台はG数上乗せとセット継続で出玉を伸ばしていく台

 

頑張るぜ

 

 

って感じでね、スイカからリーチ目高確へ行き、

 

 

 

ボヌス!!

 

待って、もうこの台気持ち良すぎるって

ずっとこのリーチ目高確だけやっていたい

 

ってことでボーナス

 

 

 

ゴミボーナス!!

 

まぁまぁ、50%でこれなので仕方なし

でも本当に他と比べるとゴミボーナスなんだよね

 

G数は赤7と比べても半分だし、

そもそも鬼ボーナス!ってセリフ自体がゴミボーナスに空耳するし

 

って感じでボーナス終了

そしてボーナス当選はボーナスのチャンス

 

リーチ目高確へ入ります。

 

 

が、そのままAT駆け抜け

 

ううーーーん、設定2以上

思ったより早く当たったし、思ったより楽しかったし、、

 

 

もう少し打つか!!(フラグ)

 

 

 

 

184G

何から入ったか覚えてないや、

CZの緑マスから

 

普通に当たりましたね。204G

 

やっぱり設定入ってる?

いや、設定1でも20%あるしそんなもんか。

 

ってことで2度目のAT

今回は引きます。

 

 

強チェ!!

 

からの強チャンス目!

 

そして駆け抜けて玉発動!!

 

あかん、なんか思っていたのと違う。。

 

なんとかこの30Gでリーチ目高確へ入れ、ボーナス

 

 

うーーーん。。ゴミ

 

でもしっかりカバーのボーナス

 

ヤッホイ!これこれ!

 

とは言っても40G

160枚くらい取れるだけ

 

いや、だけじゃないか。160枚でかいよ

 

そしてまだまだボーナス連は続く

 

このリーチ目高確は、最低ループ率30%なのですが、

ボーナスを2連できれば

 

 

モードが上がる!50%に跳ね上がる!!

 

ちなみに高確Bにいくと書いてある通りベルフリーズも発生するようになります。

いやぁ、ここよここ

 

実際ボーナスを連打したところでセットストックができなければボーナスの出玉分しか増えないですからね

 

そんな感じで2回目のATも終了

 

あれ?

このATって継続率あったよね?

 

最低50%あったよね?

あれ??

 

とりあえず、、

出たは出たし、高確だけ回しておいとまするか。

 

 

って思っていたのに強チェリーからヒット!

 

そしてスルー

その直後にまた高確へ行き、強チャメから再びCZへ

 

5度目のCZ

ここで冴えます。

 

 

 

これは!!

 

 

 

 

これは!!!!

 

鬼ガチチャンスだ!

ここまでくるとAT + ボーナスが確定

さらにここでレア役、リーチ目を引ければ、継続率80%以上のATになります。

 

気合の入れどころ

ちなみにレア役、リーチ目の合算は約1/15

 

 

 

 

ま、引けませんよ。

 

そんな感じでヌルッと入った3度目のAT

そろそろセット継続もしたり、上乗せでバッサリしたり

 

とりあえず何かしらしたいところ

ですが、

 

 

何もできない。

 

流石に4度目はなし

高確抜けで終了です。

 

投資 150枚

回収 428枚

+278枚

 

なんか3回もATに入れたのにパッとしない結果だな。

というかやはりこの手の台を1本にまとめると長くなるな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング