らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

もう苦手とは言わせない!鬼ガチチャンス成功で高継続ATを伸ばしきれ!! 【パチスロ 新鬼武者2】

【スポンサーリンク】

 

年末です。

こいつとも決着をつけましょう

 

新鬼武者2

 

 

もういい加減2000枚くらい出してもいいんじゃないかな

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは77Gからスタート

 

出しゃいいんだよ

どこからでも打ってやるさ

 

そんな意気込みで打ち始めるとすぐにレア役を引けるんですよね

 

これはありがたい

ではまずCZを突破しま

 

 

 

 

どうして毎回こうなるんかな。。

 

何回やってもこの台ヘタクソなんだな

うまいこと高確へ上げてもレア役で差せない

 

通常時に強役を引いても33%が取れない

高確で引いても66%が取れない

 

もうどうしたらいいんだよ

そしてどうせ毎度のことこのバッサリゾーンもヘタクソなんですよね

この台難しすぎませんかね

 

でも今日の私は本気です

 

 

 

一発ツモ!!!

 

これはデカい!

そしてここでレア役なんて引けません。もう諦めのレバーオン

と言うか一発でCZを完走できた達成感でそんなこと考えてもいなかったんですよね

 

そう言う時にパチスロはしっかり見ているんだ。

弱チェリー!!!!

 

おいおいおい、いいんですか。

鬼ガチ成功で80%ループのAT当選ですよ

 

なんだったら25%で最高継続率の89%が出てきます

 

でも今回の演出が下パネフラッシュと赤発光だったの、おそらく80%ですかね

 

 

 

 

 

さて、楽しいATの始まりです

80%継続、そしてエクストラがあったので50GのATスタート

 

そしてバッサリゾーンを完走しているのでボーナスがついてきます

このボーナスが本当に重要なんだ

 

ボーナスを引くと確定でリーチ目高確がついてくるので、

そこでボーナス連打して一気にメダルを出すのが1番早いし気持ちいいです

 

そして今回まさかの初回からリーチ目高確B以上です

 

これは止められんww

サクッとベルフリも引いちゃったりしてボーナスをもらいましょう

 

なんて毎回言っているけれれど、この高確Bの50%が本当に取れないんだよな

何ならAT継続の50%も毎度取れていないんだ

 

でも大丈夫鬼武者はそれだけが出し方じゃないってところがいいところ

 

 

G数上乗せでも頑張ればいいんだよ!!

 

この玉をバッサリすれば100G以上です

簡単ですね

 

そう、妄想するのは簡単なんですよ

でもこの強チェのリーチ目高確からボーナスを引くことに成功

 

ですが、やはりボーナスループはできず

うん、やっぱりこの台難しいわ。

 

そのままG数も無くなり継続ジャッジへ

でも大丈夫、今回は80%以上の継続率を持っています

 

今のパチンコで駆け抜け単発とかなかなかないですよ

簡単簡単

 

ha??????

 

 

投資 500枚

回収 244枚

-256枚

 

 

どうしてなん??

流石に嘘ですよね。ああ、あれか

 

私そもそも鬼ガチチャンスなんて成功していなかったんや!w

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング