らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

10%!!駆け抜けからの拳王昇格!! 【北斗の拳 宿命】

【スポンサーリンク】

 

今日は書きます!

 

久しぶりのこの台

北斗宿命

 

そろそろ赤7がやってみたいお年頃です。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは404Gからスタート

 

この台な、

まじで見かけなくなったよな。。

 

正直たいして面白くもなかったもんな!

(楽しい部分を打ったことがないため)

 

けれどもこういう台があったら座ってしまうんだよな。

やはり期待値には勝てん

 

そんな感じでヌルッとスタートしたのですが、

本日初の2トキ

 

これが引いてすぐの発展

 

 

アッサリ勝ちます。

 

あれ?

高確だったんですかね。全く意識していない中での2トキが見事刺さりましたね

 

456G早い!

ってことで冒頭でも言ったのですが、そろそろ赤7が見たいんですよ

 

どうせ今まで打っている台なんて全部低設定ですよ

なのになんで引けないんだ!!

 

やってられん!!

そして初回からサウザー15G

 

おわた!

 

当たり前のように闘神にもいかずに駆け抜け

あーあ、せっかく早い当たりも引けたのに。

 

チャンチャン

 

 

って終わるわけなかろう!!

まさかまさかですよ

 

リザルトで意味わからんポーズしているケンシロウを見ていたら、、

 

 

 

なぁぁぁぁぁんこれ!!

 

青7単発駆け抜けの10%で赤7に昇格するみたいです。

今更ですね。こんなのあるって初めて知ったわ。

 

ってことで初めての赤7ことBB拳王です。

こちらは差枚数でのATとなり、消化中に枚数上乗せをしていくタイプ

 

なのですが、まじで上乗せできない。

 

何やらなんとかモードとかバトルとか上乗せ特化ゾーン的なのはあるらしいんですけどね。

そんなもんは引けないと

 

なんとか炸裂目で数枚上乗せをして、、、、

 

 

 

終わりました。

 

これなら駆け抜けでも良いからさ、

素直に赤7揃ってくれた方が嬉しかったな。

 

投資 46枚

回収 229枚

+183枚

 

あーあ、こんなのどうやって勝つねん。

いや、勝っているけれどそうじゃないねん。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング