らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初打ちで俺の本気、見せていいか?? 【SLOTとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

ようやく初打ちします

 

レールガン!

 

 

本気とやらを見せてもらおうじゃないの

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

正直打つつもりなんて1ミリもなかったんですよ

でも引き戻し率10%だかのお風呂が目の前にあったら打つでしょう!!

 

ってことで完璧に駆け抜けましたね。

普通にそんなもんだよな。

でもな

 

 

 

初期カードエグくない?

 

流石に赤3枚は強いと思い続行します。

正直ほとんど趣味打ちだよなこれ

 

そしてチャンス目からレディオノイズへ行き、パネルが、、、、

 

 

 

 

 

とんでもねぇことになったぞ!w

 

金カードはチャンスAT確定です。

これはまじで予想外の収穫になりそう

 

 

ってことで1周期到達。97G

見事金獲得でチャンスATです

 

 

が、しかし

このチャンスATがまた難しい

 

前半でバトルのランクアップ抽選

後半で対応役に応じて抽選なのですが

 

 

まぁむずい。

 

一応AT期待度は40%なのですが、流石に青で発展は弱いですよね。

さて、強そうだっただけで回したレールガンですが、どうしましょうか

 

正直1回当ててしまったらATやりたいと思ってしまうのが私なのですが、、

 

 

 

 

 

打っちゃうか!!

 

 

 

 

 

 

ってことで2回目

どうしましょうね、これで天井なんて行ってみ?

普通に財布が爆発しておしまいですよ

 

 

そんな不安を抱えつつ回すこと147G

赤で発展します。

 

正直ね、この台のこといつものごとく全然知らないんですよ

ちなみに赤は成功率約55%です

 

なので簡単に

 

 

決まります!

 

2度目のチャンスAT

なんとなくやり方は分かりましたね

 

ですが、2度目も青に発展

もう無理やろ。だって青の期待度18%ですよ

とか思っていたのですが

 

 

なんやねんお前!!

 

 

やれるやんけ!!

 

ってことでなんだかんだで良くも分からずにATに当選です。

 

ここからはなんとなく知っていますよ(全部なんとなくやん)

初期G数を決め、ボーナスを連打するタイプの台ですね

 

ってことで初期G数は20G

 

さて、ここからメインAT

この台はね、いかなる時もリプレイが大事なんですよ

 

リプレイを引いた次Gでベルを引ければボーナスが確定します。

変にレア役とかベルを意識しなくていいんですよ

リプレイよリプレイ

 

ってことでボーナスのお時間

 

基本的に5回のベルナビ

だけですね。

 

普通のボーナスに上乗せとか期待しない方がいいと思っています。

が、

 

 

その後のボーナスがですね

 

 

フェブリなんだ!!

かわいい

 

フェブリボーナスは上乗せがバリバリされます。

最初の方に飛んできてくれたのはデカい

 

ってことで12Gの上乗せです。

 

と、そんな感じでボーナスを連打させていく台なのですが、

一番楽しいところでしょうよ

 

 

水着ゾーンがやってきました

 

引きどころはここなのよ

ここでこそリプレイからのベルでボーナスを差したいのですよ

 

なのですが、、、、

 

 

 

 

予想通りだよ

どうしてこんなに伸ばせないんだ。。

 

あれ?

レールガンって6.5号機の中でも結構な爆裂機なイメージがあったけれど、、、

 

気のせいか。

 

投資 300枚

回収 287枚

-13枚

 

と、初打ちはこんなもんですよ

正直AT入れる予定もなければ、そもそも期待値もクソもないようなところから打っているのだから仕方がない。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング