らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今更初打ちでAT直撃!?この台の面白さを堪能するぜ!! 【パチスロ バイオハザード RE:2】

【スポンサーリンク】

 

今日は新台を打ちます!

 

バイオ!!

 

 

ええ、新台ですよ。私的には

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは263Gからスタート

 

私だってヴェンデッタ打ちたいですよ

でも打てる台がないんだよ

 

じゃあどうするか

 

 

今でも地味に稼働が高いRE2を打とうじゃないか!!

ってことで実は実は今更ながら初打ちです。

 

 

とりあえず心音を上げてどうのこうのってやつでしょ

多分これを読んでいるあなたたちの方が詳しいと思うのでカットカットで行きますよ

 

と言うかそもそも心音ってどうやって上げるん??

 

 

 

ってくらいレベルの低い知識です。お恥ずかしい。

確かリプレイとレア役が大事なんですよね。確か

 

そんな中心音青で強チャンス目を引きまして、、

 

 

 

どうせこんなところで引いてもなにも起きないやろ。

せいぜい心音が上がるくらいだと思っていたんですよ

 

 

でも赤文字で喋っている!!

 

しかも気づかないうちにスパークショット持っているんですが。

さっきまでハンドガンだったやないか

 

そのまま演出成功です。346G

 

さて、CZやりましょか。

ってんん??

 

NEXT BONUSって書いてある???

 

 

 

 

直撃しているんだが!!!!

 

 

 

 

 

 

ってことでまさかの初当たりがAT直撃でした。

そんなのアリかよ

 

ちなみにATの直撃は設定差大アリ

1で1/9101、6で1/2094

 

そして今回の強レア役での抽選は、

1で1/64、6で1/16だそうです。

 

 

6の抽選エグくない??

なんて思ったのですが、どうせこの台は1ですよ

1/64を引いただけなんですよきっと

 

ちなみにフィギュアは2,3否定が出ているだけです。

1です。

 

ってことでボーナス

4thリールは失敗しましたが、そんなものは後で自力で引けばいいんです。

 

ATいきましょうか。

 

ATなのですが、、

 

 

通常時があの知識量です。

分かるわけがありません

 

確かレア役とハズレ5回でボーナス抽選されているんですよね。

それくらいは知っています。

 

とりあえず弱チェを引いたのですが、、

 

 

早速当たりました!!

 

え?簡単???

 

あとこのフリーズの音最高に気持ちいいですね。

今更脳が焼けました。

 

楽しい!!!

そして見てください。

 

 

 

引いちゃうんだわ!

 

今回はGウイルスに感染したので15枚ベルで上乗せに期待です。

 

でもこれ、、

 

 

想像以上に乗らないですね。。

ちょっと気持ちのいい音が第1第2停止で鳴るだけ

 

 

結果

計30Gの上乗せです。

 

でもこれね、

 

パンデミックチャンス中に引いた弱チャンス目で10G

ボーナスでの10G

そして15枚ベルでの上乗せ10G

 

なにしてんねん。

一応43%あるらしいんですけどね。。

 

 

 

 

 

 

さ、まだまだいきますよ

再度弱チェから、、

 

 

STOP TIME ZONE入っとる!!

 

これフリーズしたらいいみたいです。

そんな中のレア役

 

これはモロタやつやろ

 

 

 

な?

 

 

 

 

ha???

 

これ、後で調べたのですが期待度70%のゾーンみたいです。

なんでいつもこういうの外すのかな。

 

 

そして当然のようにその後ハズレで当たります。

 

おかしなもんだよな。

 

 

〜〜その後〜〜

 

 

なんだかんだで全然乗せれずに最終G

 

 

 

レア役引いているんだがぁ?

 

最終Gでレア役はチャンスなんだよ

私は知っている

 

 

 

なんでやね〜〜〜〜ん!!

 

う〜〜〜ん、

初打ちにしては気持ち良かったしいっか!!

 

投資 200枚

回収 421枚

+221枚

 

とりあえず本当に今更この台の面白さ的なのに気づいたので、、

また打とうと思います!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング