らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

アルティメットループの兆し!ついにレールガンをぶっ壊す時が来た!! 【SLOTとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

ついに、、

ついにこの時がやってきた

 

レールガンをついに壊す時が来た!!

 

 

まぁ見てってくれって

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは11Gからスタート

今日はね、しっかり期待値を積みます

 

なんでかレールガンの有利区間天井はよく拾えるんですよね

今回は3スルーで合計1050Gハマっている台です

 

気持ちいいですね

正直こう言う台を見つけた瞬間が1番汁が出る

 

 

ってことで267G

以外にも2周期スルーしているんですよね

 

最近通常時のポイントを貯めるのが上手いですね

AT当選です

 

流石にこれだけハマっている台を打つからには勝ちたいですよね

最近この台全然勝てていないですから

 

ちなみにこの台の平均獲得枚数知っていますか?

700枚くらいありますからね

 

AT間天井からだとさらに伸びて1000枚近くありますからね

最近300枚とかしか取れていないのバグでしょ

 

って、、ん??

なんかビリビリしてる?というか今なんかいい音しなかった??

 

お??

 

 

 

おっほ〜〜〜〜!!

ついに来た!!スーパー!!!

 

 

 

 

 

ついにきたぞ

これは完璧にビリビリポイントでしょ

そうだよね?そうでなくてもようやく初めてのスーパーですよ

 

ちなみにスーパーはマジで強いですよ

そもそも最低上乗せが10Gな上に、転落確率がハズレの49.3%しかないです

(通常はハズレの90.4%で転落します)

 

激ツヨじゃない?

平均上乗せは85Gとなっています

 

ってことで目指せ3桁ですよ

保証が終わった4G後から6連続で小役入賞させればいいだけの簡単なお話ですよ

 

 

 

 

いよぉ〜〜〜

 

 

65G

 

おしまいだよこんなの

どうやったらこの台で勝てるねん

 

と言うかとうやったらこの台完走できるねん

だって65Gって言ったら通常ATたった3回分ですよ

 

3回分か。。700枚くらい?

とりあえず通常ボーナスでもしっかりレア役を引いて上乗せ高確に上げましょう

 

これを毎回できれば意外とG数減りませんからね

 

そして毎度恒例水着チャレンジです

ここでもドカンと乗せて、さらに赤マスでもしっかり水着を持ってくる

でもこの3割がなかなか通らないんですよね

 

そして水着も取れねぇんだ

 

なんで?この数回で水着何スルーしてんねん

でも頑張りましょう。まだ50Gあるんだ。

 

50Gって言ったらいつもの2.5倍のG数ですからね

そう簡単に終わってなるもんですか

 

久しぶりの10連まで達成

 

レールガンで5連10連後ときで写真を撮っている人なんて私くらいですよね。。

悲しい。

 

そして今回本当に小役のヒキが終わっている。。

ボーナス中にリプレイを連打して、AT中にベルを連打する

 

完全に終わっています。

そうなると当然、、、

 

 

 

ショボります。

 

なるほどな?

さてはこの台相性悪いな?

 

投資 400枚

回収 658枚

+258枚

 

いい加減この台も完走はともかくある程度の出玉を出してみたいんだよな

 

完走してアルティメットループもやりたいけれど、

とりあえずやってやった感が欲しいのよ。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング