らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

やっぱりパチスロはメダルを大収穫してなんぼでしょ! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P真バジリスク〜甲賀忍法帖〜豪塊W319ver

 

まずはなんとなくで選んだバジリスク

初当たりからオール10Rかつ特化ゾーンスタートみたいな台が出ます。

 

スペック

大当たり確率:1/319.68 → 1/3.72

RUSH突入率:50%

RUSH継続率:84.7%

振り分け

特図1

10R通常(時短100 + 1回 上位RUSHへ):50%

10R通常(時短なし):50%

特図2(上位RUSH)

3R通常(時短100 + 1回 RUSH継続):80%

10R通常(時短5 + 1回 下位RUSHへ):20%

特図2(下位RUSH)

10R通常(時短100 + 1回 上位RUSHへ):10%

10R通常(時短5 + 1回 RUSH継続):10%

3R通常(時短5 + 1回 RUSH継続):80%

 

こんな感じで初回は80%継続で3Rを乗せつつ、完全駆け抜けでも10R2回分の出玉は確保できるのが強み

 

5回転のRUSHに落ちたとしても84%継続で、10%を引ければ再びループタイプのRUSHに戻れるのでやれる気しかしない台ですね。

 

ただ、、、

この台やたらとうるさいんだよな。。。

 

導入日は、2023年2月6日

 

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.

 

お次はレールガン

甘デジが出ます!

 

詳細はまだですが、1/119の一種二種混合機で遊タイム搭載とのこと

遊タイムは299回転で発動

 

RUSHは継続率95%(1回の92.8%と3000回の合算)で、モードTYは4459個とのこと

3000の割合は約30%あるそうです。

 

ちょっとこれだけじゃあどんな台か分かりづらいですね

とりあえず最強な感じみたいです。

 

導入日は、2023年3月以降予定

 

 

 

 

S戦国コレクション5

 

ここからパチスロ

純増10枚の高火力ATの戦コレ5

ロングPVと試打動画が出たのでご紹介

 

簡単に紹介すると

打ったことないけれど、戦コレ2と戦コレ4が合わさったような台って感じでしょうかね

なんとなく紹介はこちらで

 

って感じで、動画を見るとまじで早いですね。

それと上乗せ10Gなどの重みが今までと違いすぎる、、、、

 

導入日は、2023年3月6日

 

パチスロ 盾の勇者の成り上がり

 

ロングPVキタァ!

ってことで盾の勇者の成り上がり

 

純増2.6枚の6.5号機AT機

ATは継続率80%のSTタイプとなっているようです

 

そして本機のいいところ

レア役が前兆なしで即反応します

スイカで高確などの特殊ステージ移行、チェリーでCZのレベルを上げるステージへ

 

そして成り上がりSPECはCZにあります。

突破率40%のCZなのですが、ベルレア役で期待度を上げ、

100%を超えるとAT + ATの性能アップできる特化ゾーン的なのに成り上がります。

 

AT強化ゾーンは、前半で勝率を上げ、後半のバトル勝利でATのST部分のゲーム数を加算

継続する限りATを強化し続けます。

 

ATのSTは、5Gが基本

V獲得で10Gが基本の出玉パートへ。成立役でボーナスやV特化ゾーンへ移行

 

AT後は引き戻しゾーンへ

レア役や7揃いでAT復帰

 

AT確率:1/298.9〜1/190.5

機械割:1/97.5〜1/111.5%

 

CZが楽しそうな台はいいですね。

それと6の割が意外と優秀。設定4でも104.9%らしいので結構打てるかもしれない。

 

導入日は、2023年2月20日

 

 

 

S探偵オペラミルキィホームズR大収穫祭!!!!

 

ラスト、ミルキィ!!

1/2の奇跡でちょっと違った感しかなかったのですが、今回はしっかり液晶搭載で出ます!

 

A-500タイプで登場で、BIGだと平均500枚取れるボーナスみたいです。

さらにBIG ,REGのボーナス後は100G + αのボーナスループゾーン、収穫祭へ突入

ここでのボーナスは全てBIGになり、80%ループする上位モードの大収穫祭もあり

 

BIG中は初期枚数を決めるルーレットが最低3回出ます。

倍々だったり2画面を使った演出だったり複数あるみたい

 

そして本機にも搭載しております。ミルキィアタック

ルーレットからや、ボーナス当選時に告知あり。一撃1000枚まで獲得可能

 

 

これは普通に面白そう

今のところカルミナ機にあった技術介入系の要素は見当たらないですね。

誰でも簡単に遊べるスペックみたいです。

初回REGでもループに突入するのはだいぶありがたい。

 

導入日は、2023年2月20日

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

戦コレやばいなぁ。

時速7,8000枚出ちゃうとか、メダル機のヴヴヴやんけ

しかも直ATだから手も出しやすい

 

それと盾の勇者のレア役の即反応はいいですね。

やめる瞬間にレア役引いちゃって、、みたいなことも無くなると思うとありがたい

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング