らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

全台系っぽいので後ツモしてみる!! 【スーパーリオエース】

【スポンサーリンク】

 

今日も!本日も!

毎日期待値稼働!

 

ってことはしないのですが、たまにはまたにはしますよ

 

本日はリオ!

リオエース!

 

美少女とお風呂にいきましょう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1スルーの1Gからスタート

高設定っぽいかつACEモード狙いですね。

 

ってことでここへ来て初めてましてですよ

緑のチップ!

 

って言ってもこれどのくらいの期待度とかなんですか

そんな感じで65GにてCZへ

 

ここを突破できれば最高のスタートじゃないか。

 

ま、失敗するんですけどね

なんでや、直近5回くらいずっとACEモードで当たっていたじゃんか。

 

どうして私だけ仲間はずれなんだ。

 

ってことでやめようとも思ったのですが、全台系っぽいので打ちましょう

それとアイキャッチで5番が出ました。

ここは勝負ですよ

 

ってことで続行!

そういえば初めてこんなに一気にチップもらいましたよ

 

ちなみにアイキャッチの示唆はCZ3スルー以内にVSリオ当選濃厚的なやつです

ってことでね

 

204G CZ失敗

からのアイキャッチ7

 

VSリオ濃厚です。

 

そして327G CZ

からのVSリオにようやく到達です。

 

いや、長すぎん?

というかCZヘタクソすぎん??

 

ここまで全てのCZがコスプッシュで爆死だったのがいけない。。

そしてこのVSリオなのですが、自力の択当てCZです

 

5回の2択を迫られて、3回正解で50%

なのですが、、

 

 

 

まじでヘタクソすぎん??

 

今日ダメな日かもしれない。

と、ここでトランプがクイーンに

 

これにて報酬のご褒美ブレイクのレベルが2以上になります。

でもさ、今めちゃくちゃハマっているんだ。

 

この台5000Gとか回されているのですが、現在最大ハマり更新中です。

どうしていつもいつもこうなるんだ。。

 

ってことでなんだかアツそうですね。

 

ワァオ

天井です。

 

 

623G

天井です。

 

頼むでほんま?

ここでボーナススルーとかやったら退くに退けないしどうしようもなくなるぞ

 

そんな思いは台に伝わるのかどうか

 

 

運命の160枚のボーナスが始まります。

 

気合のレバーでレア役を引きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

トリャァ

 

 

 

 

 

セイヤーーーー

 

 

簡単だわ。誰にパチスロ打たせてんねん

 

ってことで勢い余って2回目のチャンス目登場

 

さすがに欲張り厳禁ってことで2回目は何もなかったですね。

でもこれにてATです。

 

まだ間に合う!まだ捲れる!

いや違うのよ。捲れるとかじゃなくて元から勝ちに来ているのよ

 

さて、頑張りますか。

 

そんな感じで、リオチャンスは5つストック

そんでもってなんとかかんとか75Gの確保に成功

 

これだけあれば少しは戦えるだろうよ

1回くらい何かしら起きてくれるだろうよ

 

 

 

 

ほらね?流石に何か起こせますよ

 

特化ゾーンやりたいな?

特化ゾーン欲しいな??

 

 

 

うーーん、ボヌス!

 

 

ボーナスは特に何もなく、ATに戻ってきたのですが、

ここで強チェリー降臨!!

 

こんなん絶対強いですよ

 

あざす

 

 

からのボーナス

 

あれ?これってそういう台だっけ?

ボーナス連打してください系の台だっけ??

 

流石にこれだと伸びるもんも伸びないのは分かっている

終了です。

 

一応

一応ですよ

 

1周期回したら当たりました。

 

 

でもATはなし。さよなら、このブレブレの笑顔と共に

 

 

投資 868枚

回収 786枚

-82枚

 

いや、あのさ、、

軽傷で済んでいるのは良いんだ。でも高設定狙いで座ったんだよ。

初当たりだけでも早かったらもう1周とか狙えたのにな。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング