らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

目の前にあったら何度でも挑んでやるよ 【パチスロ マクロスデルタ】

【スポンサーリンク】

 

人は何度も挑戦をする。

壁があったら超える。山があったら登りたい。

 

ってことで打ちます。

マクロスデルタ

 

 

そろそろ出るやろ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは244G、内部的には316Gからスタート

いやぁ、そろそろ普通にAT入って完走できないもんかね。

 

ってことでこの台はもう良いですよね。

当たりまでカット!

 

 

 

 

そんな感じで当たりました。466G555のところですかね

 

このCZが本当に大事なんよ

まじで難しいんだから

 

今回は21Gもらえたわけなのですが、

 

 

Over Driveをキメ

 

 

赤追撃までやり

 

 

最後の1人にとどめをさせずに

 

 

終了するわけですよ。

ナイスボートなリザルトが出るわけですよ

 

写真なんて忘れましたよ

どうかしているよ、どうやったらこれ突破できるのさ

 

やめたやめた

って言いたいところなのですが、ここで有利区間が継続

打ちますか。。

 

 

 

 

 

 

正直この有利区間継続に期待値を感じれないのですが、実際どっちなんですか

0からは明らかにキツいですよね

なんなら通常時の天井狙いとほぼ変わらないですよね。

 

でも打っておきますよ

私はしつこいですからね

 

ってことで2回目のCZは330Gで当たります。

 

今回のCZは20G

 

今回もしっかり色々起こすのですよ

まずはミラージュ参戦で1人撃破

 

 

さらには野良のワルキューレに出会い2人目も撃破

 

そして最後のアイツですよ

毎度毎度残りやがって、アイツ1人でもこのCZ成り立つレベルで1人だけおかしいんだよ

 

そして今回も例に漏れずにミリ残し

 

 

まじでやってられん。

 

これ全員倒さないで抽選的なので突破した人いるんですか?

ところでこの画面って偶数高設定示唆ってやつですか?

そんなわけあるかいな。

 

投資 682枚

回収 6枚

-676枚

 

まじでこの台どうやったらAT入るん?

どうやったら勝てるん??

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング