らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リベンジハーレム!お座り1プッシュで信奈チャンス到来!! 【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

【スポンサーリンク】

 

さて、リベンジしますよ

 

 

織田信奈!!!

 

 

タダで済むと思うなよ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは23Gからスタート

 

はい、あんな勢いよく言いましたが、別にタコ負けたとかもないし、

本当に何もされていません。

 

私が勝手に熱を燃やしているだけです。

だってだよ、

 

 

この台ハーレム系って言っているのにこの私が初打ちで出せなかったんですよ

 

 

それだけで不覚ですよ

ってことでリベンジ回です。

 

 

まずはチャンス目を引いて

 

 

ちゅ〜誠ゾーンに入れます。

 

この台これがまじで大事なんだよ

リール左右にいる6人の忠誠度ゲーと言っても過言ではないです。

 

気合が入りますね。では

ん??

 

 

ズババ

 

 

 

上位CZの信奈チャンス引っ張ってきてるやん!!

 

これは大チャンス以外の何者でもないです。

しかもこれまじで速攻引いています。50Gです

 

それにしてもよく入ったな

高確、超高確でも強役の15.9%ですってよ

通常だとなんと7.9%しかありません

 

 

そしてこのCZ

カットインで7が揃えばATなのですが、

 

 

あえて逆にね

 

 

カットインを1回も出さなくてもATに入ります。

 

本当にこうやって裏ルートから初ATやるの得意だよな。

いい加減初当たりだけは通常ルートで行ってほしいもんだ

 

 

 

 

 

 

ってことでATですよ!!

合戦とかやらなくてもATできちゃうんですよ!!

 

まずは初期枚数を決める特化ゾーンからスタート

 

これね、すごいです。

何がすごいってね、

 

 

かわいいんですよ

 

そして絶妙にえっちぃんですよ

 

この台作った人、よく分かっていますね。

ちなみに7G保証で、最低100枚です。

 

姫ベルだったりで上乗せします。

 

いっけぇ〜

 

 

 

うん、絶妙

 

ま、AT中に上乗せすればいいんです

いきますよ

 

ほら、前田ちゃんもこう言っています。

がんばりましょう

 

この台20G毎にも抽選があり、

高確移行の抽選をしてくれます。

 

とりあえずこんな感じに引っ掛けて、超高確へ

 

そこにすかさずチャンス目投下!!!

 

上乗せの始まりじゃい!!

 

そうそうこれこれ

こう言うのをこの台で待っていたんだよ

 

女の子は侍らせてナンボですから

この特化ゾーンは、規定ベルナビまでに姫ベルを無限に引けばいいだけの簡単なゲームです。

 

あとはこんな感じでレア役でも乗ります

 

そして気づけばこんなハーレム状態に

 

でもね、この状態でいい感じに姫ベルを引かないとあんまり乗らないんですよ

 

ちょっと微妙ですよね

 

でもここから姫の人数分10枚もらえます

 

170枚もらったところで再度同じことをすればいいんです

これで永久機関の完成

 

 

なぁ〜んてするわけがないんですよね。残念

 

 

でも安心してください。

この台にはまだ引き戻しがある

 

 

姫くりカレンダーとかよく考えたよな。

まじでえっちすぎるネーミングセンス大好き

 

小役でカレンダーが進み、日曜日まで行ければAT復帰です。

 

が、

 

そう簡単ではないんですよね

 

金曜日にくたばっている場合かよ

 

投資 100枚

回収 294枚

+194枚

 

 

ま、初戦はこんなもんで許してやりますよ

なんたってハーレムものは私の独壇場ですから

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング