らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高設定後ヅモ?!危険な閉店間の駆け込み実践! 【バーサスリヴァイズ】

【スポンサーリンク】

 

自分、閉店前の駆け込み稼働いいすか。

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ってことでタイトル通りバーサス打ちます。

打ち始めは200Gからスタート

 

この台なんと総回転数4000Gで19-16

合算1/114

 

とんでもねぇの見つけましたよ

閉店まで時間はあまりないですが、楽しみながら100枚200枚くらい浮いてくれたらいいな。

そんな感じで打っていこうと思います。

 

 

はい、思ったのですが

 

 

なにも起きねぇ

 

 

そもそもベルが落ちない

予告音も鳴らない

 

これ、やられたか??

 

いや、これがジャグラーならその可能性はあった。

でも6号機アクロスですよ

 

バーサスは5号機の時も荒れがちな機種でしたが、個人的には6号機になってある程度丸くなった印象の台

1でも戦えるけれど、高設定は安定しているイメージの台です。

 

が、しかしよ

現在450Gも過ぎて本日最大ハマりを更新しています。

 

どうして毎回こういうところを叩いてしまうのかな。

それで持って隣の合算260くらいの台に座ったおばちゃんとかが爆連で一気に500枚1000枚とか出すんですよね。

 

やってらんねぇぜ

 

 

ってことでようやく当たりました。472G

予告音があったかはもう覚えていないですが、フラッシュ矛盾で当たりです。

 

はぁ、まさかのここまで投資400枚ですよ

再プレー分壊滅ギリギリまで追い込まれるなんて思ってもいなかったよ

 

ただここでしっかりBIGを引けたのでセーフです。

 

 

 

 

 

 

ああ、バーサスよ

私は君のことをこれだけ好いているのにどうして君はいつもそうなんだ。

 

そう言えば私BIG引いてましたっけ。

あのまま駆け抜けて持ちメダルも無くなって終了です。

 

投資 400枚

回収 0枚

-400枚

 

はぁ、普通に負けた。

おかしいな。ちょっと遊べてちょっと勝てたら。それだけで良かったのに。

 

ちなみにG数が少ないので参考にはならないのですが、小役等はこんな感じ

 

なんで払い出しある小役が引けなくて払い出しない小役が引けてるねん。。。

そうじゃないやん、、

 

それならもう1,2回ボーナス引いてくれよ!!

 

やっぱりたかだか30分1時間Aタイプ実践なんて設定関係ないですね。

アームが全てすぎた

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング