らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ボーナス中に赤目!!さらにエリート的指導!!!! 【HEY!エリートサラリーマン鏡】

【スポンサーリンク】

 

みなさん北斗打ちましたか。

私は家から出ていないので触る機会なんてそもそもなかったですね。

 

ってことで今回は鏡を打っていこうと思います!

 

こっちもまだまだ人気だよな

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは172Gからスタート

 

今回は200Gのゾーン狙い

最近ちょくちょく落ちていて拾う機会が増えたのありがたい

 

とは言えこのゾーンなかなか引っ掛からなくないですか?

はいはい、前兆が弱い弱い

 

って思ってレバーを叩いていたのですが、

ボーナスが当たっていました。249G

 

ま、いっか。

とりあえず第1関門突破!!

 

でも鏡ってここからが結構難しいんですよね

 

そもそも赤7でATにぶち込むのまじで難しいんですよ

これは体感とかじゃなくて数値を見ていても難しいと思える

 

のですが、今回は行けそうな気がする

開幕からステージが上がっている!!

 

これは初めてのボーナス60G以上!

でもこれだけでは100枚ちょっとしか出ないんですよね。

 

だからどうしてもATが必要なのですが、、

USA2個停止でも10%なんだよな。。。強チェチャンス目を引いても33%、、

 

そう簡単に7は揃ってくれないんですよ

が、しかしですよ

 

 

 

目が赤いんですけど!!!

 

え?なにか引いたとかじゃないのか。

 

何その冷やかし。

 

 

あっ

 

 

 

 

キモチイイ、、、

 

見事ATを鷲掴みしてしまった私

今日はなんだかいける気がする

 

このボーナスはまだまだかっ飛ばす!!

ボーナス継続!!80G!!

 

ヤバくない??

80Gってことは1/3で100Gですよ

 

さらに1/3でフリーズですよ

 

そんな舞い上がっているところに再度USA2個停止

 

いいんですか??

そんなワッショイドッコイショ!みたいな展開やっちゃっていいんですか!!

 

 

なんて夢物語ですよ

その後何事もなく80Gで終わりましたよ

 

でもだいぶデカい!

このボーナスだけでも普通にプラス!

さらにここからATなんだから最高か

 

 

 

 

 

 

さて、テンション爆上がりの状態で入ったAT

今日は強いですよ

 

いきなりチャンス目!!

 

を華麗にスルー

 

ですが、チャンスを1回逃してからがチャンス。

さっきの魚はわざと逃したのさ。

 

スクラッチ!!

 

からのチャンス目再臨!!

 

この上乗せ2発だけでも十分でかいですよ

だってこれだけで天国時の救済上乗せにも手が届きます。

 

なので十分役目は果たしているのですが、できればディスクも欲しいところ

頼む頼む頼む

 

 

ん??

 

 

 

え??

 

待って待って、そんなことある??

エリート的指導だけで絶頂期待度15%ありますよ!!!

 

とりあえず、、

 

 

MILKY!!

 

 

SPLASH!!

 

 

...(ごめんこれなんだっけ)

 

 

CALOIRE!!

 

ここが大事、、

 

 

絶頂こい!!!

 

 

 

 

 

 

アアアアアアアアアア

 

ってことでだいぶ温まってきたところで、

長くなってきたので次回に続きます。

 

投資 100枚

持ちメダル 約450枚

 

と言うかこんな急に青7とか飛んでくることあるんだな

初めてのディスクが青って最高かよ

 

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング