らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

水着よりアイテムよりフェブリボーナス!!最強ロリボーナス! 【SLOTとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

年明けからかっ飛ばしていきますよ

 

今回はレールガン!

 

 

前回は趣味打ちみたいなもんでしたが、今回は期待値追います

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは314Gからスタート

ごめん、期待値追うとか言って全然100%超えていないです。

 

0スルーの314Gからのスタートです

ってことでやって参りました!!

 

見てよこれ

 

 

 

天井です。

 

 

 

完全にやっちまった。もう退けねぇ。

でもここで貯めに貯めたレインボーのマスを引ければ、、、

 

 

引けません。

そう簡単に25%は引けません。パチスロはそういうゲームです。

 

ってことでチャンスATこと超電磁砲CHANCEなのですが、

イマイチ抽選が分かっていないんですよね

 

これジャッジの格上げとかはあってもどのジャッジが選ばれるか的な抽選はどこなんです?

毎度毎度青ジャッジ

 

 

勝てません。

 

って感じで天井に行ってしまったので有利区間が700G超えているんですよね。

流石にこれは退けないんですよ

 

この台AT間天井が1290Gなので、次の天井に行くことなく当たるんですよ

まぁまぁいいさ、レールガンは爆発力だから

 

一気に捲ればいいのさ

 

あ、そういえばビリビリポイントが結構貯まっているようです。

 

ようですが、これどう見てもポイントMAXの演出だよな。

まじで紛らわしいのですが、これでポイント中の示唆です。

大は御坂の顔が出てくるようです

 

それにしてもさ、、

 

 

結構CZに入れているのですが、、

今日のヒキまじで悪いかもしれない

 

赤2枚だったり金2枚あってもなんでか青を引くんですよ

勝てねぇってそんなの

 

そんな感じでダラダラと通常時を消化してしまいましてね

 

 

ついにきました

天井です。

 

まじのまじでストレート天井です。

私は悲しいよ

 

まぁまぁ、焦ることではない。

私にはビリビリポイントがある

 

貯まっている保証はないが、貯まっていれば初期特化ゾーンがスーパーになったり、

AT終了時にポイントに応じてアイテムバトルが飛んでくるんですよね

 

ってことでポイントは貯まっておらず、普通のレールガンアタック

 

ダメだこりゃ。平均30って嘘やろ。

 

だが、私はここから頑張るんだ

今回はガチでやりますよ

 

まずは2回ボーナスを引き、

 

 

ソイヤ!!

 

はい、きました!

世界一長いボーナスこと、ビキニは目線が上下に分かれますがワンポーすは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよBONUSです。

 

これアニメ1期13話のサブタイトルです。まじで長い

ってことで実質特化ゾーン的なボーナスなのですが、ここでもヒキが大事

 

 

今日はあかんかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

ですが、ここまでのボーナスでもチョロチョロ上乗せしているので、初期G数以上にまだG数はあります。

 

行くでよ!

 

まだまだ続きます。

初打ちのようなショボじゃ許されないし許しませんよ

 

すると台はチャンスをくれる

ここでフェブリ!!

 

これのボーナスただ可愛いだけでも強いのに結構上乗せできるんですよね

5G以上の高確が本当に強い

 

見てよこれ

 

 

レールガンアタックってなんですか?って感じの上乗せ!

 

これは勢いづきたい

 

まずは10回!

 

 

15回!!

 

そう言えばさ、赤保留あるじゃないですか。

マップアイコンのやつ

 

何回も赤色まできているのですが、未だに水着に2回しか入っていないんですよね

ここでもヒキが弱すぎる。。

 

まさか高設定ってことはなかろう

どうせ1なんだから水着は35%くらい飛んでくるはずなんだけどな

 

そんな苦しい思いをしながらついには20回目のボーナス

 

結構な大健闘をしています。

捲りまであとちょっとですよ

 

まじで頼む、完走でいいんだ。完走させてくr

 

 

 

ですよね。完走なんて夢のまた夢ですよ

 

さて、どうしましょうか。

止めるか追うか

 

 

 

追うよな!!!160G!

 

ここでまたATに入れれば捲りどころか普通に勝ちまである!!

 

 

 

ごめん、私が悪かった。

 

まじでこのチャンスAT青しか選ばれないんだけど。

無理ゲーすぎるって

 

投資 1,288枚

回収 815枚

-473枚

 

思ったより減らしましたね。

というか投資がかかりすぎなんだよ

誰がストレートで天井に行くなんて思うんだよ

 

って天井狙いしておきながら思うのもおかしいですよね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング