らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今、北斗だったらなんでも勝てるんじゃない?www 【パチスロ北斗の拳 宿命】

【スポンサーリンク】

 

みんさん北斗は打てていますか

今更流行らんwなんて言われていたスマスロ北斗ですが、GWに入っても余裕の満台です。

 

まじで座れる気配がない。

 

 

ってことで今回は北斗です。

はい、

 

 

宿命です。

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは497G

 

これはデケェ

期待値で言うとザッと112%前後あります

 

ってことで久しぶりに110%オーバー期待値に出会えて結構ハッピーですね

強いて言うなら北斗、しかも宿命っていうところが引っかかりますが、、

 

 

それでも期待値は期待値

期待値は裏切らない!!

 

ってことで打ち始めて早々に2トキ!

 

これ毎回忘れるんだけど左に止まるのが2トキBだよね。設定差ない方だよね

ま、設定狙いとかしないので関係ないのですが。

そもそもハマっている時点でってやつですよ。スルースルー

 

なんとかCZは取ってくれました

 

このCZってイマイチ理解しきっていないんですよね

擬似遊技でのレア役でポイント獲得、規定ポイント到達でATってことだけわかっているのですが、

 

とりあえず引けばいいんだよな

 

ところで大丈夫そ??

 

 

おっ

 

 

はい、CZはスルーして天井到達です。

805Gです。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、、普通に投資が嵩みました。

ところで低設定ならそろそろ赤い7が揃って欲しいんですよね

 

あれって本当に低設定優遇なんですか?

ま、いいですよ。どうせどちらでもあまり変わりないですよ

 

ってことで初戦はサウザー

15G、、、、

 

おま、まさかな。

 

 

15G間炸裂目も来ず、、、

 

 

 

 

 

あっ、、、

 

 

嘘やろお前。。

これは許されないですよ

 

負けか。。

って思うでしょ??

 

北斗ならまだ大丈夫

高確が残っている!!

 

 

ってことでソイヤ!!2トキ!!

 

5Gですよ!

それならAT中に引いてくれや。。

 

ってことでおそらくまだ高確だと思います。

なので40%でAT当選!!!

 

 

 

なのですが、普通にCZですよね。あーあ。

 

でも知っています?

この台のCZって期待度50%くらいあるらしいですよ

 

頼んます。

 

 

ホォォ

 

 

ん?

何かありましたか?

 

投資 460枚

回収 10枚

-450枚

 

あかんw普通に負けたwww

この前のセールマンに続いてなので結構メンタルにきますね。

 

平均にかすりもしないで負けるってやっぱり響きますよ

期待値稼働していますが、結局中身は養分のままなので楽しくない実践だったら普通にヘコみます。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング