らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

AT間1150G発見!?これはレベルいくつの期待値ですか?? 【SLOTとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

本日は趣味打ちを、、、

 

 

 

しないです!!

でも趣味打ちでも打ちたい台を打ちます。

 

レールガン!!

 

 

この台も段々と減ってきしてしまいましたね。。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはまさかまさかですよ

 

 

AT間1133G!!!

 

あかん久しぶりに汁が出る。

 

とか言っていますが、実は少し前の幼女と同日です。

 

なんなら幼女を打ち終わって後ろを見たら落ちていたくらいの感覚です。

そんなことあるんですね。

 

ってことでサクッと天井行って出しちゃいましょう

天井まで残り160Gですよ

 

なので本当にサクッと天井に行く予定だったのですが、

なんでか天井手前で周期到達

 

ふ〜〜ん

 

ちなみに現在129Gです。

 

ところでさ、

ここでの次回予告ってどう言う意味ですかね。

 

ただチャンスATに入るってだけの認識でいいんですかね。

ちなみに現在有利区間はちょうど1290Gのはずです。

 

多分そうだよね。

だって天井行った時って画面ニョッキーん出てきてパトランプを押せ!って出るもんね。

私知っている

 

とりあえずチャンスATいきますか。

 

これさ、まじで無理ゲーだと思うのですが、みなさんどうやって突破してるんです??

毎回青が選ばれてどうしようもないですよ

 

ですが、今回は緑

 

そしてなんとか全Gでベルを引くことに成功したのですが、、、

 

 

 

そうなんだよね。まじで

でも緑でのベルの抽選って15.6%あるんだけどな。

 

 

気を取り直して数G通常時回しますか。

ん??

 

 

 

わぁお。当たっていたみたい

 

どっちでもいいんだれどAT間天井とどっちでの当選なんだろな。

実際チャンスATは外れていたけれど、天井だから復活した。

みたいな考えでいいんですかね。

 

とりあえずATゲット!

 

 

 

 

 

 

ここからですよ

今回こそドカンと乗せて、、、

 

 

これさ、まじでどうやって乗せるん??

いつもの光景である

 

20Gだとまじで最初の水着を頑張らないと何もできないんですよね。

 

ってところで1G目にこう言うのを引いちゃうんだから楽しいよなぁ!!

 

さらに順調にリプレイを活かしてボーナスゲット

 

 

そしてついに水着!!

いやぁ、すばらしいアングルですね。最高です。

 

なんとか水着で11Gの上乗せに成功

そうそうこの調子で普通にボーナスでも上乗せをして延命しつつ、

水着でさらにドカンと上乗せ

 

したいのですが、、、

 

 

まぁ気づいたらG数がないんですよね。

 

まだボーナス5回目なんですよ。。厳しい。。

 

その後はどうしよもなくAT終了

 

引き戻しもあるわけないですよ

このAT期待値1000枚くらいなかったっけ、、

 

投資 250枚

回収 395枚

+145枚

 

爆勝ちの予感しかしなかったんだけどな

あんな期待値を拾っておいて+150枚もないのか、、

期待値500枚くらいはあったと思うんだけどな。

 

 

実はこのお話続きがあります。

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング