らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

傷物語がめちゃくちゃ楽しみ!!ユーザー待望の始マリノSPEC登場! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

PF.機動戦士ガンダムSEED

 

まずはガンダムSEED

公式のPVがでました!

 

スペックについてはこちらから

 

申し訳ないがSEED自体に興味は全然ないのだが、

新筐体と気合の入れ方的に早く打ってみたい機種ですね。

 

導入日は、8月7日

 

 

 

 

P CITY HUNTER -俺の心を震わせた日- ライトミドルVer.

 

お次はシティハンター

4のライトミドルが出るそうです。

 

スペック

大当たり確率:1/199.8 → 約1/3.4

RUSH突入率:33%

RUSH継続率:約80%

振り分け

特図1

10R通常(時短100 + 1回):33%

2R通常(時短なし):67%

特図2

10R通常(時短100 + 1回):20%

10R通常(時短3 + 1回):80%

 

また来ましたね、3000発搭載のライトミドル機

今回は強めのライトミドルによくあった時短突破ではなく、単純な初当たりの振り分けでRUSHに突入するのも魅力?ですね

 

導入日は、8月21日

 

P聖闘士星矢5 超流星 ライト129Ver.

 

続いて星矢

いい加減擦りすぎな気もする超流星の甘デジがでます。

 

スペック

大当たり確率:1/129.5 → 1/2.2

RUSH突入率:約50%

RUSH継続率:約92%

遊タイム:低確率389回転消化で、時短127回

振り分け

特図1

10R通常(時短127 + 1回):1.2%

3R通常(時短3 + 1回):48.9%

3R通常(時短なし):49.9%

特図2

10R通常(時短127 + 1回):10%

3R通常(時短3 + 1回):90%

 

まさかの遊タイム搭載!

ただ新基準じゃないのか。400回転は普通に重い。

 

あと1/129ってもう3,4台出していると思うのですが、甘デジっぽくはないよな。

振り分けとか見てもこれ1/99でも実現できたんじゃない?みたいに思ってしまうのはどうしてでしょうか

 

導入日は、8月21日

 

 

 

 

パチスロ傷物語 -始マリノ刻-

 

最後はパチスロ!

傷物語!!

 

出るらしいと言われていましたが、ついに正体を表しましたね

6.5号機で純増2.8枚のAT機

 

始マリノSPECとか言うらしく、

挑メル、燃エル、跳ネルスペックみたいです。

 

初当たりが軽く挑みやすいってことで初当たり確率が1/265.3〜1/190.6

さらには130G以内のAT当選率は約45%

 

シリーズ最狂の倍倍チャンスで燃える!

ってことで説明しづらいのですが、初期枚数を決定し、その枚数をそのまま倍倍にしてくれるみたいです。PV見てくれ

 

そして跳ねるってことで、有利区間リセット後は約42%で降臨してくれるみたいです。

多分これ最強特化ゾーンの降臨ノ儀のことですよね。

 

 

ってことで通常時はレア役と規定G数からクライマックスバトルを目指し、

バトル勝利でAT突入。天井は999G

 

ATは差枚数管理で初期枚数100枚、純増は2.8枚

消化中は怪異図柄やレア役で特化ゾーンを抽選

 

特化ゾーンは前半が短いマギクエみたいな感じ、後半でワルプル的なバトルで継続ジャッジ

 

AT終了後はシリーズお馴染みの引き戻しゾーンが3Gあります。

 

なんか詳しいことはこのツイートを見てください

 

機械割97.8%〜111.3%

 

 

はい、もう待ちに待っていた。

セカンドシーズンは6号機の初期ってのもあってなんともな感じでしたからね。

 

そして今消えつつあるマイルド系な台っぽいのも嬉しいポイントですね。

気軽にヤレる感ってのを追えるのはパチスロにおいてかなり重要なことなんですよ

 

とりあえず試打動画などを気長に待ちましょう

 

 

導入日は、9月4日

公式HPhttps://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/kis_ha/index.html

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

傷物語懐かしいな。

3作ともしっかり映画館に観に行きましたよ

 

でも物語シリーズ出るのはいいんだけどさ、

過去作全て初打ちでフリーズさせてしまった私にとってはだいぶプレッシャーが、、、

 

ちなみにみなさんはどのキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードがお好きですか

 

私は真ん中2つが最高に好きですね。画像だと上と右

やっぱりこのくらいがいっちゃんええ!

 

ちなみに年齢はそれぞれ10,12,17,27だそうです。

忍の姿は8歳とのこと

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング