らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

懐かしの台で時代の闇について考えさせられる。 【パチスロ TIGER & BUNNY】

【スポンサーリンク】

 

今日は懐かしめの機種を打ちます。

6号機時代に結構人気だった機種

 

 

タイバニ

 

 

これ結構面白いんですよね。難しいけど。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは183Gからスタート

 

この台地味に置いてあるとことあるんですよね

そしてちゃんと回っている

 

SPの方が後に出たのにそっちの方が設置を見ないくらい。

 

そして私もどちらかと言えば無印の方が台としては好きですね。

でもあのドゥラァヴって声はたまに聞きたくなる

 

ってことでタイバニですよ

今回は222Gのゾーン狙いです

 

ここはこの台でまじ最強ポイントですよ

そもそも確定で状態が1段階アップし、50%で超高確まで行きます。

 

はい、もう勝ちです。

ちなみにこの状態はCZ当選まで転落しないようなのですが、ステージなどが完全リンクしないのでなかなか難しいところですよね。

 

高確のステージから落ちても最低1回はレア役を引いてからヤメたいところです。

なんて話をしても打つ機会はそうないですよね。

 

でも最初にも書きましたが本当に地味に置いてあるところ多いんですよ

まだ771店舗もありますからね

 

 

そんなわけで1回のレア役を追う前に嬉しいお知らせです。

 

 

ステチェン紫!!

 

 

これ最強です。機械割115%です。

はい勝った!!とりあえず初当たりまで打つことが確定です。

 

実はこれだけで嬉しいんですよ

ゾーン狙いって初当たりが取れないことがほとんどなので、

1回でも当たりを楽しめると言うのはかなり嬉しいことです。

 

そんなわけで236G

強そうな強チェを引きまして、見事CZに当選

 

 

そのままアンドロイドの暴走を見事に止めてボーナス当選。

242G

そしてこのボーナスが、、

 

 

ブルーローズなんですよねぇ

 

さすが115%

これは落とせません。

 

 

 

 

 

 

ってことでボーナス

ブルーローズはAT期待度66%とかいうバケモンボーナスです。

 

前半パートで高確のG数を貯め、

後半パートでカットインを出して刺す

 

これが一連の流れ

とりあえず今回は高確15Gでしたね。ショッパ

 

カットインは1/23.4なので結構厳しめ

これだけ大口叩いて115%!とか言ってATにも入れられずに終わるのはかなりダサい。

 

割と早めに当たって150枚のボーナスなので負けてはいないんですけどね。

それでもATには入れたい

 

そんな中最終Gにカットイン

 

 

これ後で知ったのですが最終Gでカットインが出たら確定みたいですね。

そんなことも知らずに渾身の中押しでドヤっています。恥ずかしい。

 

いや、こんな今更意味わからんような台でパシャパシャ写真撮っている方が恥ずかしいか。

そんなの気にしねぇよ

 

そして気になるATなのですが、1/29とまずまず

 

1回めのボーナスでさらに勢いづけて

 

単発で終了します。

 

あっれ、おかしいな。

でも機械割115%で250G回したら確かにこのくらいの枚数になるんですよね。

これが6号機時代の闇ってやつか。

 

投資 100枚

回収 282枚

+182枚

 

なんかこの感じ懐かしいな。

負けないけれど本当に台数勝負って感じの6号機初期の感じ

 

この頃は今より投資もかからなくて簡単だったな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング