らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

全国の美少女を侍らせろ!パチスロで忠してパチンコにCHUをする!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

P百花繚乱

 

まずは百花繚乱

ティザーPVが出ました!

 

スペックはこちらをどうぞ

 

やはりこういう美少女系パチンコは最高ですな!

でも新台が出るたびに思うんだ。

 

財布が持たねぇって

 

導入日は、9月4日

 

Pリング 呪いの7日間3

 

続いてリング

2の時は遊タイムがオイシイ時期でお世話になりましたね。

今作はどうなっているのでしょうか

 

まだ全然スペックは出ていないですが、RUSH突入率80%で83%ループのミドル機

正直これだけで破格だと思うのですが、さらに右打ち時の大当たりは全て10Rだったりと協力スペックみたいです。

 

出玉期待値も7900個と高いのも良き

本当にこれ80%で突入していいんか??

 

導入日は、9月19日

 

 

 

 

P咲-Saki-全国編

 

キターーー!!咲のパチンコは絶対に面白い!!

 

スペック

大当たり確率:1/319.9 → 1/27.6

RUSH突入率:53%

RUSH継続率:約83.6%

振り分け

特図1

10R通常(時短10000 + 4回):53%

2R通常(時短なし):47%

特図2

10R通常(時短10000 + 4回):81%

2R通常(残保留4回):19%

 

おっと、これはまさかのスペック、、色々突っ込みたいですね

まず初回から2Rと10Rで差をつけすぎなんだ。

そして右打ちはよく見た牙狼スペックかと思いきや自力引き戻しがある。

けれどやっぱり2Rでショボる

 

なんかダメそうだな。。。

もう1年出るのが早ければって感じ

 

導入日は、9月4日

 

 

 

 

スマスロ 戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

 

ここからパチスロ

戦国乙女のPVと試打動画がでました!!

 

純増2.5枚のAT機

 

通常時はポイントを減らして乙女アタック(CZ)へ

CZ成功でボーナス。さらに勝利するたびにボーナスストック

期待度は50%オーバー

 

そしてボーナスからATに入れるよくあるようなタイプです。

 

AT中はレア役でG数直乗せ、4択成功でボーナスなどなど

 

AT終了後は5G間の引き戻しゾーンもあり

 

AT初当たり:1/272.7〜1/217.1

機械割:98.2%〜113%

 

 

って感じで私は打ったことなのですが、初代っぽい感じみたいです

と言うか設定1の機械割が98.2%ってそれだけで甘く見えてしまうのは数字マジックか?

 

導入日は、9月4日

 

 

 

 

Sファミスタ回胴版

 

続いてファミスタ

分かりや〜すく言っちゃうとディスクアップ、マッピーですね。

 

でも今回なんとART機だそうです!!A + ART!!

純増は0.3枚ですが、これは普通に嬉しいやつ

 

ボーナス合算:1/182〜1/162.6

機械割:98.3%〜104.2%

完全攻略時:102%〜108.3%

 

え?設定1で102%ってほんまでっか?

100.2%の間違いじゃなくて??

こりゃどこも設定1ですな。

 

そんなことより筐体をよく見てください。

 

 

ストップボタンが丸いです!!

 

導入日は、9月4日

 

S織田信奈の野望〜全国版〜

 

最後はこちら

信奈!!

 

純増2.5枚で差枚数管理のAT機

 

6武将の忠誠度を上げていくゲーム性で、通常時に上げた分もAT中引き継がれます。

そして忠誠度を4段階目まで上げると嫁にできます。

 

これとはまた別に戦況ゲージというのがあり、ベルでUP抽選

ゲージが貯まるとCZ抽選を受けれるようです。

 

AT中は小Vベル、レア役、20G周期で高確移行抽選でうんたらって感じ

特化ゾーンや上位ATもあり

 

AT終了後は20Gの引き戻しゾーンへ

期待度30%

 

AT確率:1/280.6〜1/158.4

機械割:97.7%〜110.3%

 

 

ザックリこんな感じみたいです。多分

キャラのレベルって聞くとこのすばを思い出しますが、どのような感じになっているんでしょうね

 

導入日は、7月18日

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

咲、ついに来たか。

でも本命はミドルじゃなくて甘デジなんだ。今作も甘く頼むぜ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング