らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

強力スペックで帰ってきた!実はギアスはパチンコでも新台が出ていたんですよ!! 【Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection】

【スポンサーリンク】

 

今日はギアス打ちますよ!!

はい!C.C.が打てないのでパチンコを打ちますよ!!

 

ってことで一番新しい319のやつを打ちたいと思います。

 

 

これの略称って何がいいと思いますか??

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは189回転からスタート

 

 

今回カスタムがあるんですよね

先読みチャンスとインパクトフラッシュアップだけ入れたいと思います。

 

 

それにしてもやっぱり319を打つ時は気合が必要ですよね。

319って普通に考えて重たくないですか?思いですよね?

 

 

いくら1ぱちとは言え遊技自体は何も変わらないですからね。

ハマれば普通にイラつくし負け額が小さいだけで同じだけのフラストレーションは溜まります。

 

なのに打ってしまうんだよなぁ〜〜

こう言うところが我々パチンカスのダメなところなんですよね

 

うん、分かってはいるんだよ。

 

ところで今日の台もいつも通り回りませんね。

250玉で15回転回ればいい方かな。なんて思ってしまいますよ

 

ところで先読みはどこですかね

先読みチャンスにしていた場合信頼度は4割らしいので、

ある程度は先読みが発生してくれてもいいとは思うんですよ

 

 

でも先読まない

なのにどうしてでしょう

 

 

 

我が名はルルーシュ・ヴィ・ブリブリブリ

 

え?これ絶望の皇子予告で合ってますよね??

 

そもそも先読みなんて無かったし、緑保留だし

大丈夫ですか??

この台当該での保留変化も先読みに入るらしいですね。

ってことは今回は先読みしているっぽいです。

 

 

 

大丈夫そうで〜す!!316回転!

 

やっぱり確率分母以内に引けると気持ちがいいですね。

でも大事なのはここから

 

 

 

 

 

 

この台は直行こそ18.5%でありますが、基本はシンフォギアタイプなので突破しないといけません

でも5回転で1/7.5なので結構重たいんですよね

でも当てないといけないのだ。

 

保留は緑緑白白

 

はい、おしまいです。

でももしかしたらがある

だって突破率は51%もあるのだから

 

 

 

はい!

 

 

はい!

 

 

はい!

 

 

はい!!

 

ダメだこりゃ

もう少し打ちます。

 

そう言えばこの台いいところポイントがありましてね。

初当たりの大半が9R貰えるんですよ

 

3Rだったとしても半分で直行するので初当たりに関しては結構優秀なのではないでしょうか。

 

さて、後半戦も同じカスタムで行きたいと思いますよ

 

後半はおっ!ってなるような演出が見たいですね

 

 

なんて思っていた側からこれですよ

 

だからなんでなんもない変動で急に当たるのかな。21回転爆速の大当たりです。

 

 

 

 

 

 

先ほども言いましたが、3R当たりは時短1回とラッシュ直行が1:1です。

なんなら直行どころかギアスRUSHに直行するので結構強いです。

 

そして演出が分からない私。

 

 

気づいたらボタンが出てきて勝利していました。

 

よっっしゃ!!

ギアスRUSHは私得意なんですよ!!

 

まずは時短が10000回着くので安心安全

しっかり10Rを取って、、、

 

 

そのまま終了

 

うーーん、流石に5回転じゃ取れませんか。

1/7.5って微妙に重たいですよね。

 

今回の台は右打ち中は50%が10Rと結構出玉が取れる仕様なのがいいですよね

その分確率が重たいのでしょうけど、、、

 

でも大丈夫

一応こいつも継続率は90%あります。

たかが最初の5回転です。

 

こちとらまだ6 + 4回転も残っているんです。

 

 

 

 

え???

 

 

ハァ〜〜〜完全に油断した。

だって最終変動赤タイトルは安心タイプでしょ、、

あとで調べたら赤タイ期待度77%ですって。。

 

やってらんねぇよ!!

 

その後は出玉を全て使い果たし実践終了です。

 

投資 3,000玉

回収 0玉

-3,000玉

 

 

おかしい、この短時間で319を2回も引いたのに。

ラッシュも入れたのに、、

どうして負けているんだよ。。。

 

貯玉 55,209玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング