らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

4000発?俺は初回から7700発を狙うぜ!! 【P甲鉄城のカバネリ 〜4000連撃ver.〜】

【スポンサーリンク】

 

いやーーー今日は楽しみにしていた台を打つぜ!!

 

 

カバネリ4000!!

 

 

この台キツそうだけれどなんでかやれそう感あるよね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0回転からスタート

 

今日はなんでか朝10時から1ぱちスタートです。

私は今徹夜明けでホールにいます。

 

とりあえず何か打ちたいよね。

みたいな感じでこの台に着席です。

 

最近パチスロもリセット狙いが問答無用でできるような台が無いのでね、、

朝から遊びましょうって感じです。

 

それにしてもさ、

 

 

横パネルの無名ちゃんが可愛すぎてたまらんのだが!!!

 

正直気になって気になって仕方がない

玉の軌道とか保留が何個入っているかとかよりもこっちに目線がいってしまう。

 

でもこの台は大丈夫

カスタムで保3バイブがあるんです。

きっと無名ガン見スタイルの人でも無駄玉がないように、って配慮だと思います。

 

ちなみに今回はイキナリフラッシュのカスタムをつけています。

あれですね、簡単に言うとリゼロの先バレです。

 

保留入賞時に鳴ればそれだけで信頼度51.9%

結構ヒリつける数字だよね

 

 

ちなみにですが、この台の知識はこれしかないです。

前作も打っていないですし、完全に勉強不足です。

 

とりあえずなんでもいいからイキナリフラッシュしろ!!

 

 

〜〜数回転後〜〜

 

 

 

ポポポキューン

 

 

おっほw鳴った!!

現在36回転!!

 

 

ここからは無知です。

とりあえず変動時にガッシャンして赤くビリビリしています

 

そこから赤保留になり、殲滅アタックへ

 

割とこれゲーみたいな感じですかね

残り個数に応じてよりアツいリーチへ行くみたいなやつですね

 

あとは生駒と無名だったり、ボタンアクションによって変わるみたいですが、

今回は1番弱い生駒のボタン3回 これ56%らしいです。

 

それでもな数字ですよね

 

それではいきましょう

 

六根清浄!!

 

これにてSP発展

今回はカバネ掃討戦

 

正直尻すぼみパターンだと思って萎えていたのですが、テロップが赤

 

シェイクビジョンは何がチャンスなのか分かりませんでしたが、

 

 

普通に当たりました。

 

え?そんな簡単なの??

イキナリフラッシュだけで押し切った感すごいですね。

 

最後に7が揃えば4000ボーナスなのですが、、、

 

 

まぁそうだよね

 

 

バシュン

 

 

 

 

おほほほwww

この台もそう言うのあるのね!!

 

これにて4000ボーナス!!

当たり前だよ70%あるんだから

 

 

 

 

 

 

それじゃあ

 

4000目標でいきますか!

 

振り分けの70%が取れたら初回10Rを除いて6回の大当たり補償があります。

右打ち中は20%で10R、80%で3Rなので1回くらい10R取れるよね

 

なので合計35Rで4000個くらい取れるよね

って感じのボーナスです。

 

なのですが、私はそんなところじ収まらない

オール10Rで7700個狙うだろ!!!

※ちなみに振り分け的には00.1%くらいだそうです。

 

とりあえず初回から10R

 

これを6回繰り返すと、、、、

 

 

 

こんな感じになります!!

 

デカすぎる

ちなみに10Rは3回取れましたね

振り分け的には8.2%だとか

 

ま、ここまではお遊びですよ

最後の残保留2個

 

ここに全てを賭ける!!

 

残保留2個で1/3.36を引ければRUSH突入

期待値はちょうど50%くらいです。

 

それにしても美馬はどうしてこんなになっちゃったの

 

ま、いいか。

貫け鋼の魂!!

 

 

 

てりゃ!

 

なんでお前が貫くねん。

でもさ、

 

 

出玉がそこら辺のRUSH取った時くらい出ているんですよね。最高

 

その後は少し回して終了

流石に釘が、、、

 

投資 625玉

回収 4,227玉

+3,602玉

 

これが朝イチの立ち回りです。

毎日これやっていればメシだけは食っていけるな。

 

貯玉 58,811玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング