らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

一撃万枚も夢じゃない!?新台009がめちゃくちゃツラヌケそう!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

P咲-Saki-全国編

 

初めは咲!

PVと試打動画が出ました!

 

スペックについてはこちらから

 

右打ちの速度感めちゃくちゃ楽しそう

スペック的にどうかなぁ。みたいに思っていましたが、こういうの見ちゃうとやっぱり面白そうに見えてしまうんだよ

 

 

導入日は、9月4日

 

P消されたルパン2022 99ver.

 

続いてルパンの甘デジが出ます。

甘デジのトレンドを集結させた台が完成したそう

 

 

スペック

大当たり確率:1/99.9 → 1/50.4

RUSH突入率:100%(約40%)

RUSH継続率:約77%

遊タイム:低確率230回転で、時短379回

振り分け

特図1

10R確変(ST23 + 時短229回):1%

5R確変(ST23回):99%

特図2

10R確変(ST23 + 時短229回):9%

10R確変(ST23 + 時短77回):41%

5R確変(ST23 + 時短229回):7%

5R確変(ST23 + 時短77回):43%

 

 

時短77回の時の継続率は約72%だそうです。

突破型ではあるが、遊タイムもあり、さらには高継続で10R比率も高い

そして何より右打ち後は時短終わりなので遊タイムがまた近い

 

これは、釘があかんやつですよ。。

ちなみにですが5Rと書いてありますが、アタッカーが別で実際出玉は300発しか出ないそうです。

ちょっとガッカリ

 

 

導入日は、9月19日

 

 

 

 

S織田信奈の野望 全国版

 

ここからパチスロ

信奈のPVと試打動画が公開されました!

 

見た感じまどか前後編みたいなマイルドな感じになりそうな台ですね。

でも姫ベルのシステムは普通に面白そう

 

 

とりあず1回くらいは打てそうな感じするので楽しみに待ちましょう。

 

 

導入日は、7月18日

 

スマスロ 麻雀格闘倶楽部 覚醒

 

続いてファイトクラブ

コナミからスマスロ第2弾が出ます!

 

麻雀格闘倶楽部ってゲーセンでもパチスロでもあんまり人気なイメージないんだけれど、

結構続いているよね

 

今回はMリーグ参戦ってことでテンションが上がる人もいるのではないでしょうか

 

 

純増8枚のAT機

しかも色押しいらないみたいです。

 

通常ATは今まで通りな感じで、上位ATが1セット12Gで継続率管理のATになるそうです。

継続率は80%、90%、95%

終了時は覚醒モードに突入なので再度チャンス

 

AT確率:1/246.8〜1/141.6

機械割:97.5%〜110%

 

 

スマスロの割に初当たり確率が優しめな印象ですね。

どこかで一撃伸びるのを待つ系って結構しんどいイメージですが、最近荒波が多かったので嬉しいですね。

 

 

導入日は、9月19日

 

 

 

 

L009 R E:CYBORG

 

最後に009

パチンコでお世話になりまくりな機種ですが、スマスロで登場します!

ニューギンもスマスロ第2弾ですね

 

 

純増7枚のAT機

 

通常時は小役でアクセルポイントを貯める

100ptで加速ギアレベルが上がり、50G + αで加速ギアレベルに応じてCZ抽選

AT終了後は3周期目までの当選期待度が78%あるみたいです

 

CZは2段階突破でそれぞれ突破率は55%

2段階目突破で擬似ボーナス当選

ボーナス後はAT突入

 

ATはレベルが4段階あり、継続率が83%〜97%

まずは9GのSTパートで、ベル、レア役で加速装置発動

カバネリみたいな感じですね

 

加速装置が出玉パートとなり、ベルナビ管理のボーナス

回数は3回〜33回 + α

 

獲得枚数が1300枚を超えると有利区間をリセットし、ATレベル4(継続率97%)の超加速モードへ

 

上位ATもあるのですが、

ロンフリやW揃いボーナスの一部で突入なのでもしかしたらそんなに見れないかも?

5GのSTで継続率は93%

期待枚数は2300枚

 

CZ確率:1/246〜1/214

AT確率:1/614〜1/535

機械割:97.6%〜114.9%

 

AT重いな。。

1300枚ってそんなに出ないだろうしちょっとキツイかもしれない匂いが、、

 

ちなみにですが、設定6の万枚突破率が23%あるみたいです

(ヴヴヴの6が25%、1が5%と言われています。)

 

導入日は、9月4日

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

009最高かよ

しかもちゃんとRE:CYBORGの方なの最高

009と言ったらこっちよな

 

でもカタログスペックだけだとカバネリよりも余裕でキツそうなのがな。。

そんなんさておいてFREEDOM聴けるの最高すぎだろ

 

 

と言うか『終わらせなければ始まらない』って有利区間を切らないと始まらないってことか。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング