らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

貫通型パチスロ登場!!これからのパチスロは魔力が重要!?スマパチもあるよ。 [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

PF.機動戦士ガンダムSEED

 

実は結構前から試打動画が出ていたガンダムSEED!

 

スペックについてはコチラをどうぞ

 

普通に面白そうなんだよな

あとは右打ちも3000の振り分けがあるので、右打ち中でも切り裂けるのが気持ちいいですね

 

下から出てくる役物カッコ良すぎるって

 

導入日は、8月7日

 

e新海物語349

 

続いて海!!

まさかのスマパチで登場します!

 

スペック

大当たり確率:1/348.5 → 1/34.8

RUSH突入率:62%

RUSH継続率:約%

振り分け(特図1・2共通)

10R確変(次回まで):54%

2R確変(次回まで):8%

10R通常(時短100回):38%

 

気になるCタイムなのですが、なんと50回転ごとに抽選

成功率は10%、成功すれば20%で時短100回

残りの80%で時短50回が貰えます

(正確にはちょっと違うのですが、中身はこんな感じです)

 

なんか攻めたようなスペックにしてきましたね。

海らしくないような気もします。

 

導入日は、10月予定

 

 

 

 

スマスロ 転生したらスライムだった件

 

ここからパチスロ

転スラのロングPVと試打動画がでました!

 

なにやら色々詰め込んで長めなので試打動画見てください。

チャプター分けされているので気になるところだけ見ても良し

ゲームフローは2分くらいにあります。

 

新システム?の転生システムも気になりますね。

この台なんとリプレイフラグで確率を変えたり、擬似遊技でレア役を出したりではないんですよ

しっかり払い出しのあるレア役の確率を変動させているみたいです。

しかもこの状態は有利区間を貫いて影響するみたいなんですよ。

さらには設定変更でも引き継ぐので、前日閉店時に見極めていれば朝からいい状態で打ち始めることもできそうです

 

まじでどうやっているん??

 

ってことで転生ループも思ったより強そうなのと、意外と拾えそう感ありますね。

 

導入日は、10月2日

 

 

 

 

スーハナライジング-30

 

続いてこちら

全く流行らない系ハナハナのスーハナ

新しいのが出ます

 

 

まだ全然情報はないのですが、天国 to 天国ってことはもしかして金ドキみたいな感じでぶち抜ける仕様なんですかね。

ちょっとだけ気になります。

 

導入日は、10月2日

 

 

Sグランベルム

 

最後はグランベルム

北電子のAT機が出るぞぉ!!

 

純増3.2枚のAT機

AT確率:1/478.9〜1/346.1

機械割:97.6%〜110.9%

 

規定G数で擬似ボ、レア役でCZ・ATを抽選

 

AT確率的に重そうですが、コイン単価は2.7枚とマイルドな部類みたいです。

 

CZやATの内容は出ているみたいですが、文字だけだと分かりづらいので早いところロングPVや試打動画が出てほしいところ

貫通を推しているので期待感しかないですね

 

ジャグ以外の北電子は意外と面白いのが多いですからね

楽しみな1台

 

導入日は、9月4日

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

転スラどうなりますかね。割とデカめのコンテンツで気合い入っている感はあるのですが、

リノを見た後なのでまだまだ不安要素ありますね

 

 

それとグランベルム

アニメ見た気してたけど見ようと思っていただけだった。。

今からみんなで見ようぜ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング