らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

0.3%!?気になっていた台で全ての欲望を満たしてもらおう!! 【Pわんニャンアドベンチャー】

【スポンサーリンク】

 

今日は打ちたかった機種!

 

わんニャンアドベンチャー!!

 

 

わんニャンって全然流行らないけれどポテンシャルはあると思うんだよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは900回転からスタート

すでにハマっていますね

大丈夫、私が助けてあげる

 

この台気になっていたんですよね!!

ライトミドルってだけで打ってしまうような私なのですが、さらに可愛さがプラスされてしまったらどうなってしまうのか

 

そりゃ打つでしょ

しかもこの台普通に右打ち強いですからね

50%で2000発ですからね

 

ってことで打ち始めるのですが、、、

 

 

 

この台も回らねぇんだよ。。。

 

 

 

この台等価でもボーダー20超えているくらいですからね

なのに調整はいつも通り15あるかないかとか、、、

 

 

おしまいだよこんなの

そしてこの台さ、

全然当たる気配がないんだ。

 

演出信頼度は全然分かっていないのですが、

何かが足りないってことくらいは分かる

 

ちょっと足りないんですよ

 

そしてそのちょっと足りない演出も頻繁にくるわけでもない

 

そう、海打っている時と同じ感じですね。

 

そしてハズレにハズレを重ねて、ついに、、、

 

ヤメる時です。

思ったより沼だった、、、、

ライトミドルだったら3000発あったら1発は当たると思ったんだけどな。。

 

 

ああ、そうですか。

ラブちゃんが楽しかったならそれはそれでいいか。。

 

んなわけあるかい!!!

 

 

どう考えてもおかしいやろ!!

この台ライトミドルやぞ!!!

 

流石にリベンジです。

 

ちなみに1/199が1127回転ハマる確率は0.34%らしいです。

はい。

 

 

 

 

 

2日目開始!

82回転からスタート

 

今回はハマっていない台をハメていこうと思います。

それにしても回らない。。

 

でもいいんだ。

定期的にこういうカットが見れるので最高です。

 

ラブちゃんが本当に可愛いんだ

ってところで黒猫登場!!

 

からのサイレント擬似的な感じで再始動

 

はいきました!!

黒猫時間変化予告!!

 

これアッツいんですよ

時間が遅くなればなるほどいいのですが、今回は1番いいところ

ミッドナイトゾーンまできました!

 

そしてついに拝めます。

猫魚群!!

 

50%当選なのに全然見れなかったんですよね

やっと見れた。。

 

流石にこれは当たります。

ヨイショ。133回転

 

長かったよぉぉぉぉ

回転数機には350回転とかなので全然なようですが、結構投資がいってしまっているんです。

ってかさ

 

 

この衣装ヤバすぎ!!!!

 

 

 

 

 

 

テンションも爆上がったところで運命の50%

ここで言い方を取れればRUSHです。

 

 

 

ですが、こういうのは取れません!!

 

なんでかなぁ。。

 

 

その後も打つのですが、やっぱり当たらない

 

ただラブちゃんの手の上で遊ばれています。

可愛いからいいんだけどさ

 

 

1回くらい抱かせろ!!

 

そのデケェ乳を揉ませろ!!!

 

 

 

130回転実戦終了です。

 

投資 6,000玉

回収 0玉

-6,000玉

 

 

こんなに負けるなんて誰が想像したよ。ライトミドルだぞ。

と言うか回らなさすぎなんだよ。

17回転でも回ってくれたら400回くらい回せたのに。

 

 

貯玉 49,978玉

 

あーあ、また5万発切っちゃったよ

すぐこうやって変なの打って減らすんだよな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング