らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ブログ書いておくの忘れました!www [1日ズレて書きます。革命機ヴァルヴレイヴ]

【スポンサーリンク】

 

すまん、タイトル通りだ。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

もう本当にタイトル通りなんですよ

 

いつもはブログを書いてから、もしくは書き溜めてから出かけたりするのですが

今日はミスりました

 

 

書くための素材だけ集めて書いた気になっていました!!

 

 

 

はい、久しぶりにやらかしました。

実はもうブログを書き始めてから3年半以上経つのですが、ここ数年では久しぶりですね。

 

ちょっと時間ないから予告編だったり適当な雑記を書いたりしたことはあったのですが、

書いていないことを忘れていたのはまじの初めてレベルかもしれないです。

 

ま、人間生きていればそう言うこともあるよね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は久しぶりにヴヴヴのゾーン狙いをしましてね。

 

 

見事成功しました!!

 

ま、このCZはスルーしたので記事にはならないんですけどね。

ボツです。

収支もマイナスです。

 

なぜこうもチャンスをモノにできないんでしょうかね。

ってことで本日はここら辺にしておきましょう。

 

 

明日は今まで通り月曜日の新台紹介を出そうかな。と思います。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング