らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

エウレカでA-SLOT完全復活!!時代の波に乗り切ることはできるのか?! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

PF.かぐや様は告らせたい

 

まずはかぐや様

試打動画が出ました!

 

スペックはこちらから

 

普通にV-STってだけで楽しめそうなよな

演出などもどうなるか少し心配でしたが、普通にパチンコしている!!

 

というか開発の人絶対藤原書記好きでしょw

とりあえず私も早くチカらせてみたいですね

 

導入日は、10月2日

 

e Re:ゼロから始める異世界生活2

 

続いてリゼロ!

あの大人気機種のリゼロの後継機が満をじして登場します!

 

スペックはまだ出ていないのですが、

鬼がかりより強欲

そして最後に見える3000の文字

 

きっと現行機よりとんでもないスペックになるんでしょうね。

 

ちょっと謎な文字が多めなのでいろんな想像ができてしまうのですが、

とりあえずスマパチでの登場みたいです

 

導入日は、未定

 

 

 

 

回胴遊技機 グランベルム

 

ここからパチスロ

まずはグランベルムのロングPVが出ました!

 

ごめんロングPV見てもなんか凄そう!面白そう!感しか出てこんかったw

こういう何やってるか全然分からない系の台って大当たりか大外れなイメージがあるので、、

 

北電子頑張ってほしいですね

 

とりあえず1stナビの自力と3種類のATがあるってのは分かりましたね。

これ一生やりたいATできなくてイライラしそう

 

原作を見ていないので何も言えませんが、もしかして結構パロってる部分あります??

なんか見覚えあるところがいくつかあったような、、

 

導入日は、9月4日

 

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

 

続いてスマスロまどか!

とりあえずタイトルがとんでもなく長い!w

 

通常時はレア役とソウルジェムシステムでボーナスを抽選

天井はBIG間999Gでプチボではリセットされないようです。

 

BIG後は舞台装置の魔女へ

継続率は1セット50〜99%で、継続毎に1〜5のダメージ

ほむらが倒れる前に合計5ダメージ与えることができればAT突入

 

メインATは1セット18G + α

自力タイプのATで、まど2のマギクエをパワーアップさせた感じのようです。

 

使い魔マスで小役非入賞で終了のピンチ

回避率によって抽選があるようです。

 

その他特化ゾーンがあり、AT終了後は再び舞台装置の魔女へ突入

 

 

ほほう、これでTY1000枚を超えるのか。

それがループするって考えるとワクワクが止まらないですね。

 

コイン単価も3.2円で、機械割や初当たり確率などもバランスがいい感じなのがいいですね

 

あとはまど2スタイルが今のホールに馴染めるかどうかが問題。。

まど2も最後まで初代と賛否が分かれていましたからね。

 

導入日は、11月6日

 

 

 

 

スマスロとある魔術の禁書目録

 

続いてインデックス!

PV台弾が公開!

それとまさかのスペックに修正が入りました!!

 

まずはスペックなのですが、5,6の初当たり確率がほんの少し重くなり、

機械割がアップします!

 

設定6初当たり確率:1/263.9〜1/266.5

設定6機械割:110.3%〜114.9%

 

その他は変更なしで、

AT純増は2.7 → 4.1枚

ベースは34Gのコイン単価は3.2円

 

キタキタ!114.9%を見てこそスマスロって感じ!!

 

 

と言うか7種類の特化ゾーンは多すぎやろ。

キャラ召喚とか組み合わせとか情報量多すぎですが、面白そうですね(小並感)

 

あとはアルティメットループが搭載されているみたいですが、

藤商事だからなぁ、どうなることか

 

とりあえず筐体がスッキリしているのはいいですね。

 

導入日は、11月6日

 

パチスロ交響詩編エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

 

最後はエウレカ!

ついに、、ついにA-SLOTが復活するぞ!!

 

A + ARTの初代エウレカを完全踏襲とのこと

 

ボーナス合算:1/195.6〜1/183.1

初当たり確率:1/159.7〜1/133.2

機械割:98.1%〜106.4%

完全攻略時機械割:99.4%〜108.5%

 

 

ボーナス確率はシリーズ最高の確率

 

ARTへは、BIGボーナスの50%オーバーで突入

それ以外にも通常時のレア役や、ねだるな勝ち取れからも当選

 

ARTは純増1枚で、50G 1セットのセットストック型

 

ちょっと機械割が物足りないような気もしますね、、

でも6号機でART機のA-SLOTが出せるってことが判明したのが大きい!!

 

導入日は、11月6日

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

エウレカ楽しみやなぁ!

と言うかART機のA-SLOT復活がやばい!!

 

この調子で物語シリーズとかツインパもA-SLOTで出してくれると最高なんだけどな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング