らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

意外と全然拾えない台。それでも引くもんを引いておけばいい!! 【アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりに打ちます。

 

 

ハーデスを!!

 

 

久しぶりに拾いますね。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは184Gからスタート

 

この台持ちメダルがあれば結構浅くから攻めてもいけちゃう系の台なのでなかなか拾えないんですよね

なんとか拾えるのがリセット狙いとこの200のゾーンくらい

 

 

ってことでサクッとヘルゾーンに入れてATを当てちゃいたいのですが、、、、

 

 

 

 

なんか天国いるんだけど

 

なんか引いたっけ??

と言うかそんなにすぐ上がります???

 

もしかして君、設定いい感じ??

 

さっきの天国ではAT当選ならずだったのですが、その後もすぐに天国に当たります。

 

かれこれ4回目の天国確認をしたところ

 

 

 

 

イナゴやんけ!!!

 

 

これリーチ目ですよね

ってことで次Gで当たり

 

350G

 

はい、なんだかんだで結構打ってしまったんですよね。

反省反省

 

でもこれだけ天国に行くんだから打ってみるしかないよね

 

 

 

 

 

 

ってことでATです。

なんやかんやでペルセポネとか出てきてくれませんかね。

 

 

 

はい、出てきてくれませんよね

 

実はこれ、初めてのケルベロスです。

初めてのわんちゃんです。

 

今回はコンボフリーズがあるんですよね

是非とも拝んでみたいところ

 

なのですが、、

 

 

 

そう簡単にはいきませんよね。でも50Gじゃなくてよかったよ

 

さて、ここから始めましょう

サクッと中段黄7とか引いちゃって100G乗せちゃいましょうよ

 

もしくは中段リプからブレイズゲームに入れちゃったりなんてして

 

 

 

 

こんなことを想像している時点でパチスロはダメなんですよ

レア役フラグは意識の外からやってくるんです

 

 

こんな感じでね。

 

おま、、どこでフェイク引いてんねん、、

と言うかフェイクかよ、、揃えよ、、、、

 

 

そして今回も引き戻しはなし、、、

これどうやったら引き戻せるねん。

 

ヘルグレイヴを抜け、状態を確認してヤメです。

 

投資 400枚

回収 236枚

-164枚

 

 

うぅぅぅぅん、なんかいい感じの当たりだったのに何も引けなかったな。

そう簡単にいかないのがGODっていう台なんだよな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング