らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

上段ランプからタナトスフリーズ!!引き戻しも相まって大量出玉!? 【アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-】

【スポンサーリンク】

 

今日も刺激を求めてパチンコ屋へ

でもこれだけパチ屋に通っていると最初の頃のような刺激はもうないんですよね。

 

それでも汁は出る

不思議である

 

 

そんなわけで今回はハーデスを打ちたいと思います。

 

 

ケツ浮きからの圧倒的出玉を体感しましょう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは554Gからスタート

 

はい、666Gのヘルゾーン狙いです。

個人的にはちょっと早い気もしますが、このまま天井まで打ってしまおうって感じです

 

この台450Gくらいからガンガン攻めてもいい機種って言われていますが、、、

 

 

 

そんなん財布が持たねぇよ。

 

 

資金に余裕がある人はそれでいいと思うし、むしろそうすべきだと思うのですが、

私みたいな平々凡々の人には無理です。はい。

 

 

ってことで気づけば666G

ヘルゾーンです。いいえクリスタルゾーンです。

 

ここは当たればペルセポネ以上の大事なところ

なのに大体出てくるのは青いやつなんですよね。

 

しかも赤が出ても結構外れているところを見ています。

 

どうしてなんでしょうね。

 

 

今回私も青ヘルでした。

でも継続したんですよ

 

 

そしてようやく

 

 

 

 

当たる!!!673G!

 

いやぁ、予想外

正直普通に天井手前まで行くと思っていましたね。

 

 

 

 

 

 

当たり前のように出てくるのはペルセポ姉さん

 

気合が入るのは間違いないのですが、、、

 

 

 

カットインが来なかったらなにもできないんじゃ。。

 

これなら普通に当たって犬の方がよかったよ

AT中もなにも引けないし駆け抜けです。

 

悔しいからもうちょっとだけ打っちゃうか!!

とりあえずヘルグレイヴを

 

 

抜けたら状態がいいと思って出目が落ち着くまで!

 

 

そして気づいたら200Gのヘルゾーン高確がカバーできるのでそこまで!!

 

 

はい、これが完璧な流れの養分ムーブです。

これをやっていると無限に負けれるんですよ。

 

でもね、しっかり当てることができれば別の話になるんです。

 

簡単なお仕事です

たった3つの数字を揃えるだけですよ?

 

そんなん小学生でもできますよ。215G

 

そして大抵わんちゃんが出てくるのですが、こいつがすごいです。

 

 

 

 

ドーベルマン

 

さっきのペルセポネなんだったん??

ペル姉さん2.5人分の犬ってなんだよ

 

それでもAT中になにも引けないんだ。。どうしてだ。。

 

これじゃあハーデスなのにハーデスじゃないんだよ

ツマラねぇんだよ!!

 

 

 

 

 

 

そしてヘルグレイヴ

これ本当に引き戻し率25%もあるんですかね。

 

今まで1回も引き戻したことないですけど。

 

 

な??

 

あれ?引き戻してる

今まで散々3段階目をスカしてきたのに、急に当たるじゃないですか。

やればできるじゃん。23G

 

 

そして今回もペル姉さんより高い犬、、、

 

そしてこのATでやっとレア役が引ける!

 

 

中段黄7!!50G!!

 

んーー、惜しい

もう一押しで3桁乗せだったのに

 

でもこれを皮切りに台が目覚めます。

ボタンバイブ

プッシュを押すと、、、

 

 

 

1番上やん!!!

 

1番上って言ったら確定役が余裕で狙えるレベルのものですよ

頼む、冥王とか来い!!!

 

 

 

たなとす。ん??

 

タナトスフリーズか!!

 

 

ピュォ〜〜〜〜〜ン

 

これ引いてみたかったんだよな。

チャンス目ですが、64分割でお願いします!

 

 

 

 

 

 

しょっっっぼ。

 

上段ランプでこんな派手な演出出しておいて20て、、

恥ずかしくて構えているカメラを投げ飛ばしたい気分ですよ

 

そんな感じでなんだかんだ160GほどATを消化して終了

 

結構出ましたね。

 

いやぁ、これがハーデスのたのしいところなんだよな

上乗せだったり上乗せだったり

 

凱旋と違ってこっちの方が好きなんですよね。

 

 

ちなみにその後なのですが、、

 

 

 

お??

 

 

 

 

 

なんやねんお前。ただの遅れやんけ。

 

背景で分かると思うのですが、本当に一瞬だけケツが浮くんですよね。

ただ高モード示唆ってすぐに分かるのにケツが浮くんだよ

 

楽しい!!

 

 

投資 400枚

回収 759枚

+359枚

 

え?さっきの天国は普通に落ちましたよ

あの遅れからVハサミが2G連続で出てそのまま落ちましたよ

 

まじでただ煽られただけ

本当に悲しいです。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング