らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

突入率1%!?紅丸炎舞から大量のBIG連!! 【パチスロ 炎炎ノ消防隊】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

なんとか有利区間天井ギリギリでATに入れ、順調に継続

 

そして10連も目の前にきたところで紅丸炎舞に入ったところからスタート

 

これあれですよね

バトルの勝率が上がって、ボーナスが全てBIGになる強強なモード

 

というかこれなんで入ったんだ。

調べてみると結構薄いんですよ

 

エピボの4%

アクセルボーナスの3%

 

そして今回はどちらもないと思うので、残った潜伏経由の1%

 

 

1%????

ほんまかよ

 

でもこのチャンスを逃すわけにはいかないです。

平均はボーナス2,3回ですが、40回くらいやっちゃいましょう

 

 

 

 

 

 

 

ha????

 

大丈夫です。安心してください。

後で知ったのですが、保証があるみたいでボーナス1回引くまではこのモードが続くみたいです。

 

なので再び潜伏を経由して戻ります。

 

そしてボーナスを引く!!

 

でもさ、ボーナス引いてもこれだけ潜伏して駆け抜けて、

ってやっていたらメダルがゴリゴリ減っていくんですよね。

 

炎炎激闘中も通常ベースなのでメダルが減るんですよ

ってことで10連達成です。

 

ほら、10連で1300枚ですよ。しょっぺえ

 

そしてまだまだ紅丸は続きます。

 

 

 

激熱ぅぅ!!!

 

これはモロタ十字目変換ですね。

ちなみに画面の上にはシンラがいました。気づけんてこれ

 

ここで紅丸は抜けてしまいます。

紅丸自体の継続率的なのってどうなっているん??

 

もしかして見た目だけ普通で内部的には、みたいのってありますかね。

ちなみにここまで全部BIGなんですよ。

 

そしてまだまだ続く

 

今度は弱チェで駆け込みボーナス!!!

 

こう言うところで弱役が仕事をすると気持ちいいですよね。

 

 

 

 

 

 

さ、このまま森羅万象に入れてアドラバーストしましょう

できなくてもこのまま継続させて2400枚くらいはサクッと超えて見せましょう!!

 

 

な!!

 

なんでやん。

いつもこう言うタイミングで抜けるよな。お前私と協力する気ないんか。

 

ですがまだ安心。

ストックがあるので引き戻してボーナスに当てます。

このボーナス中、

 

 

 

赤カットインだ!!

 

 

 

エイヤーー!!!ブイィぃぃぃぃ

 

これにてボーナス1G連です。

これはデカい!!潜伏もしなければ炎炎激闘も経由せずに1G蓮するのでメダルが減らないんですよ

 

さて、ここら辺でさらにブーストして出玉を伸ばしていきましょう

って思うと、、、

 

 

 

駆け抜けるんですよね。

 

どうしていつもこうなのか。

毎回のようにこうなるから遠隔とか言われるんだよ。

 

椅子とかリール部分に感情を読み取るセンサーとかあるでしょって思ってしまうよ

 

 

ほらな???

 

 

 

 

 

 

結局2連でATを駆け抜けてしまい、ストックが消滅

結果は14連で終了

 

でも2000枚はデケェ!!

そして普通に楽しかったですね。

 

散々クソ台とか言ってゴメンな。

 

 

その後

 

 

一応88Gをスカしてからヤメようかな。と思い回していると

 

十字目変換からまさかの当選!!61G

 

ここから再度ATに入れてしまえば何も問題ないですね。

2400枚出すぞ!!

 

ってあれ、、

 

 

 

1人目アイリスじゃん!!

 

これは設定示唆に期待

アイリススタートは、まもるくんの出る位置によって設定◯否定をしてくれます。

 

今回は3人目で出現

 

否定されてた設定は、、、

 

 

 

設定2否定

 

 

どうせ1だろ。全く意味ない示唆を出すのはヤメてくれ

 

早めのボーナス当選だったのでリザルトを引き継いでいますね。

枚数は減っていますが、、

 

 

そして当然のようにエピボは当たらず。

88Gもスルーして実戦終了です。

 

 

結構ハマっているところから打ったからまだ楽しめたけれど、、、

 

 

 

朝イチからこんな状況だったら泡吹いて倒れるだろ。

 

 

投資 1,400枚

回収 1,904枚

+504枚

 

流石に投資がかかりすぎましたね。

結構出した気がするのに500枚しかプラスじゃないのか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング