らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

0.8%の超無駄引き!?低設定は本当に辛いので打ちたくないです。 【パチスロ 新鬼武者2】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とて鬼を打つぞ!!!

私は絶対にこの台で楽しんでやるんだ!!

 

ってことで今回は鬼武者です。

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは76Gからスタート

 

もう低貸しに落ちてから好きなように打ちすぎているような気がしますね。

でもこれが楽しいんだ。

 

本来これがパチスロの楽しみかたですからね。

期待値稼働なんてアウトローな楽しみ方ですよ

(期待値稼働しているやつらで楽しんでいる人なんているのか??)

 

ま、そんなことはいいんですよ

自分が楽しめればそれでいいんだ。

 

ところでさ、

 

 

 

この台の低設定辛くない???

まじで何も起きないんですけど

 

何か起こせてもCZはテーブル1だしどうすればいいのか。

やっぱりヒキか。

 

 

魅せましょう。

 

 

 

まずはスイカを引き

 

 

 

一気に超高確まで上げます。

 

え?ほんまに???

高確滞在中だったら25%なのだけれど、、、

 

 

通常からの超高確は設定1で0.8%ですってよ

そのヒキがあったら別のもの引けただろうよ、、、

 

 

そして当たり前のように超高確も高確もスルーしましたよ

やってられん!!

ちなみにですが、

 

 

強ベルを今日もスカしました。

 

 

 

 

 

 

そしていつも気づけばこの風景

 

 

CZ間天井です。

 

 

おかしいですよね??

自らのヒキの弱さを棚に上げて個人遠隔だ!!って騒ぎ倒しますよ

 

そしていつも通り出てくるのはテーブル1

 

 

 

さらに打っているのは私

 

 

 

 

 

こう言うことです。

 

なんでなん???

流石に萎えたのでここでヤメておきます。

 

1000Gまで連れて行かれても困るんでね。

期待値の出る前のこの段階でやめようと思います。

 

 

投資 400枚

回収 32枚

-368枚

 

なんてことをしたらね。

ヤメた後すぐに強チェを引いてCZに入り、

そこからCZ完走でATに入っていましたね。

 

しかもそのATも継続に継続を重ねて1000枚弱出ていましたよ

どう言うことなん???

 

すぐ近くの台に移動したので全部見えていましたよ

もうこの台うつのやめようかな。。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング