らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

解析数値を信じて稼働するしかないのだ。【Lゴブリンスレイヤー】

【スポンサーリンク】

 

さて、ホールに来ましたよ。

打ちましょう

 

 

スマスロを!!!

 

 

おいおいおい、気でも狂ったのか??

いいえ、至って通常です。

 

今日こそ討伐します。

ゴブリンを!!

 

 

いくぜゴブスレ!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは289Gからスタート

 

はい、今回もG数でのCZ狙いです

 

そろそろ当たって欲しいんですよね。CZ

100Gでの30%も基本的にスカ

そして20%ほどの300,500Gも何度打ってもスカ

 

この台おかしいですよ

30%って3台に1回当たる計算ですよ

 

今までスカカウンター狙いも含めたら天井に到達できるくらい打っているはずなのに、未だにATどころかCZすら当選なし

 

たかだがCZですよ

そこからさらにCZを突破しないといけないのにどうしてなのか

 

そんなわけでこの台もう打ちたくない。ってレベルまできているのですが、

こう言う台を見つけたら打たずにはいられないんですよ

そろそろ本当に頼むで

 

 

 

 

 

 

さて、300Gに来ました

 

ゴブリンどもをやつけましょう

 

そんなことよりさ、この台G数での抽選ってどこでされてるん??

打つたびに思うのですが演出まで長くないですか?

 

 

 

だってもう54G経っていますよ

 

そして頼むから当たってくれ

ATに当たってくれるって言っているわけじゃないんだ

 

CZでいいから当ててくれっていっているんだよ

分かるか?そんなに難しい事言っていないだろ

 

 

 

 

なぁ???

 

ほーーーーーーーんまに無理

勘弁して

 

投資 138

回収 0

-138

 

あのG数から打ってもこれだけかかるって本当に終わってる

結局やめたの378Gですよ

CZやっていないのにこれだけ引っ張られて負けるだなんてやってられねぇよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング