らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初打ちでも男は黙ってアビスチャレンジ!! 【SLOTメイドインアビス】

【スポンサーリンク】

 

今日はマイルドな台を打たせてください

 

 

メイドインアビス

打ちます

 

 

原作は知らないです。

久しぶりにまったりさせてください

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは279Gからスタート

 

この台実はよく知らないんですよね。

実践動画もそんなに上がっていなくないですか?

 

やっぱり人気ない系ですか?

 

でも打ちますよ

 

 

ちなみに期待値的にはあまりないです。

もう少しハマっていてほしいところ

天井は700Gです。

 

 

この台は100G毎にくるカットイン高確とレア役からどうにかしてCZに入れるんですよね

 

とりあえずアビス目って呼ばれる他の台で言うチャンス目、強チェリーを引きましょう

 

そうするとあら不思議

 

何も起きません。

 

 

もう1度引いてみるのですが、

 

 

これはおそらくCZ天井の方でしょう。

 

おかしいな。

通常に滞在していたとしても設定1で25%ですよ

 

25%ってそんなに取れない数字かな。

 

 

 

 

 

 

ってことでCZですよ

このCZは2段階突破のCZ

 

まずは

成立役で色を上げていき、突破抽選

 

期待度は約60%

 

 

そこを越えたら約70%の抽選をレバーでします。

 

ここでも成立役が大事なのですが、ハズレでも65.63%で突破できます。

 

簡単ですね

 

これにてAT突入です。514G

そしてこのAT

 

 

ここからが大事です。

 

 

 

このAT

開始前に2択を強いられます

 

 

安定波乱かを

 

あれですよ

黄門ちゃまの印籠と一緒ですよ

 

初打ちなので、安定でいこうとも思ったのですが、、、

 

 

 

 

右手が止まらんかった。

 

当たり前だよな?

絶対こっちの方が楽しいじゃんか。

 

アビスチャレンジは2択を4回やり、正解する毎に成功率が上がっていくタイプのCZ的なやつ

 

 

不正解

 

 

正解

 

 

正解

 

 

正解

 

おいおい、いきなりこんな順調なやつやっちゃっていいんですかね!!

3回正解は80%で突破です。

 

こんなん外すわけがない

 

 

な?

 

 

ha?

 

 

 

ん????

 

 

どうしてなの。。。

 

 

投資 400枚

回収 26枚

-374枚

 

これ、、、

最近何かに取り憑かれていますか??

 

こんなにヒキ悪いことあります??

あるからこうなっているのだけれど、

どう考えても流れが悪すぎるって。。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング