らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今更初打ち!?爆速ATからの引き戻しで朝イチから最高の展開!! 【パチスロ 犬夜叉】

【スポンサーリンク】

 

今日はね、SEEDを打ちに行きますよ!!

と思って朝からホールに向かったわけですよ

 

導入から1週間も経ち、地味に1ぱちに導入するホールが増えてきたので、そこを狙ってみたのですが、、

 

みんな考えることは同じでしたね。

取れませんでした。

 

 

ってことで最近朝から期待値を追えるような台があまりないので、、、、

 

 

犬夜叉を打ちたいと思います。

 

 

え?どうしてそうなったって??

そんなの自分でも分からねぇよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

ここだけの話ですよ

6.5号機も導入から1年経ちますが、、、

 

実は犬夜叉打ったことないんですよね。

 

 

はい、初打ちです。

まじで今更すぎる。

 

しかも今時この台に設定なんて入れないですからね。

しかも低貸しで

 

ま、でもこいつは6.5号機だし、荒いってことは低設定でも出せるってことなんだよ

出しゃあいいんだよ

 

 

ってことで本当にこの台のことは全然知らないです

ブッた斬りがどのように出てくるのかとかも全然です

 

前兆がどうのとかあるんですよね。

今更調べて書いても私みたいな人の方が少ないと思うので何も調べずにやっていこうと思います。

 

ってととで50G

 

 

お前当たるやつやん

 

 

アイヤー

 

52Gでまさかのボーナス確定です。

 

早い!!早すぎる!!

ここで斜めに揃ってくれれば、、、

 

 

いいのだけれどそんなことはないですよ。並行並行

 

それでも自力チャンスはあるのです

四魂ボーナス後はCZに当選するのです

 

AT当選はこの2つを合わせて約41%ほどらしいです

これは勝てる!!

 

 

な??

 

実は強かどうか分からないチェリーを引いたんですよ

適当に中右押しすぎてもしかしたらブッた斬りだったかもしれない

 

と言うかさ、

 

 

この台余裕すぎない??

 

 

 

 

 

 

ってことでATです。

このATも色々言われましたよね。

 

弱ATがどうのとか

 

とりあえずベルナビの同色を連続で引けばいいんですよね

期待度は40%だとか

 

簡単ですよね。

 

 

簡単だと思っていましたよ

 

 

ええ

 

 

 

同色2連どころかそもそもベルナビすらまともに引けないまま、

ほぼノーチャンスで駆け抜けました。

 

おかしい、、、

でもまだチャンスは続きます。

 

AT駆け抜けはATのチャンス

 

 

引き戻しゾーンに突入するで!!

 

一応このブッた斬りゾーンが一種のこの台の目標でもあるわけですからね。

ちょうどいいっちゃいいか。

 

 

10Gで全役抽選

開眼すればAT引き戻しです。

 

この手の引き戻しは得意分野ですよ

何度絶対衝激でボコボコにされたと思っているんだ。

 

 

こんなの朝飯前なんだよ!!!

 

ええ、なんたって今日の私はまだ朝飯を食べていませんからね。

朝飯前なんですよ

 

さ、やり直しましょう

 

とりあえずサクッとベル2連からボーナス

 

このボーナスでね、

 

なんとビックリ封印!!

 

ベル引くのがヘタクソすぎて1ボーナスで封印できちゃうなんてどんだけなんだ。

でもな、開始1Gでボーナスを引いて、封印までしても

 

 

 

駆け抜けるんですよ

 

なんとか最終Gで当選していましたが、

 

最終Gで当たるってことは封印できなければほぼ死を意味するんです

 

無理なんです!!

 

投資 100枚

回収 263枚

+163枚

 

ん??これが犬夜叉??

爆速低投資でATにも入れたのにこの枚数??

 

もしかしたら4000枚くらい出ていてもおかしくないはずだったのに

 

 

続きがあります。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング