らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

0.78%のヒキが止まらない! 【笑ゥせぇるすまん4】

【スポンサーリンク】

 

今日は甘い機種を打ちます。

 

 

すまん4!!

 

 

一撃で持っていける可能性のあるガメラですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは341Gからスタート

 

いい感じのGですが、見た目よりいいです。

この台朝イチ台なのですが、、

 

そう293Gのところで当たっていないんですよ

つまり据え置き確定

 

そして前日のヤメG数は63G

つまり400Gからのスタートです

 

これはうめぇわ

 

 

 

そんなわけで当日515Gにてボーナス当選

しかもBIG確定ときたもんだ

 

これはついている

確実についている

 

ちなみに本当に据え置き天井である

 

この台こういうちょっとしたところが気持ちいいんですよね。

裏ボタンも最高である

 

 

 

 

 

 

そしてATときたらこれですよ

 

 

ああ、最高なんだ

 

ほんまスタイル良いわ

かわいいし間違いない

 

誰かあのドーン棒であんなことやこんなことをする薄い本書いてくれませんかね??

書いてくれ!!

 

ってことで地味にドーンチョイスを引いたり

 

結果ショボっているのですが、パンクで30Gもらえたり、

(写真忘れました。)

 

ちなみにこのパンクでの30G上乗せ、

なんとビックリ確率は0.78%らしいです。

 

これ書いている時に見つけて驚愕しています。

どこにヒキ使っているんですかね

 

そして見事に腐らせるんですよ

 

やってらんね。

 

と思ってもこの台にはまだ可能性がある。

4G連させてしまえばいいんです

 

 

 

 

こんな感じでね

 

最高なんだ。

ハズレからいくと本当にケツ浮きするので気持ちがいいです。

10.9%しかないですからね

 

 

そしてこのボーナスもビッグボヌス!!

 

いやぁ、いいんですかね。

ちなみにハズレからBIG確定だとこれも0.78%だそうです。

今回は普通にBIGのフラグを先に引いただけですね

 

 

 

そしてこのBIG中

 

 

 

再びやらかす!!

 

見えますかね。

強チェリーを引きまして

 

 

50ナビ上乗せです!!

 

まさかすぎて写真なんて取れませんでしたよ

ちなみにこれも、、、

 

 

0.78%です

 

 

おいおい。とんでもねぇヒキしちゃっているのだが??

この台でなければ引けていないものですが、この台でなければもっと枚数出せているのでは、、、

 

 

なんて思ってはいけません。

ここからもっと出玉を加速させていきますよ!

 

投資 300枚

持ちメダル 約500枚

 

 

この台引き戻した後が難しいんですよね

気が抜けてしまっているのか伸ばしきれないんですよ

 

でも今回は、、、?

 

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング