らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

極を超えた最強のJAC!!ぶっ壊れ性能で完走はすぐそこ!! 【笑ゥせぇるすまん4】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

オイシイ据え置き天井からBIG連を勝ち取ったところからスタート

 

 

いきなりですが、クライマックススタートです。

今日2度目のリプレイからのドーンチョイスへ

 

これも地味に薄いんですよね

リプレイBからの10%とかからしかいきません。

 

そもそもリプレイBってなんや

 

そんなドーンチョイスなのですが、

これが結構難しいんですよね

 

過去に1回福造チャンスから90ナビをゲットしたくらいしかやれていなくてね、、、

真JACすらやったことないんですよ

 

 

なのに今回無心のレバーオンが輝きます。

とりあえず見てください

 

 

 

 

 

やばくないこれ???

 

無我の境地ですよ!

まさかのまさかで極JAC確定

そして1/3で絶JACです!!

 

どちらももちろんやったことないのですが、

できれば絶がいい

誰だってそうだ。

 

 

頼む!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエぇぇ〜〜〜〜〜〜い!!!

 

最高かよ

絶JACは真と極を足したような最強JAC

 

性能うんぬんもですが、見た目がまず最強すぎる!

 

性能なのですが、30ナビが80%でループします。

これだけでも強いのですが、レア役が全て上乗せされます。

 

もう強い!

80%を5回継続させるだけ!エンディングはもうすぐそこですよ

 

 

ちなみにレア役以外にも狙え演出で上乗せがあります

 

そして長い長い1セット目が終わり、継続ジャッジへ

 

 

 

 

簡単ですね。80%なんて落としませんよ

 

ちなみに1セット消化するのに30分かかりましてね

 

 

乗せすぎだろ!!w

 

1セット200ナビも貰えちゃったらやばいですよ

ちなみのちなみなのですが、、

 

 

現在こんな最高な状況なのですが、

 

 

 

予定に遅刻しています

 

 

 

パチスロあるあるですよね。

余裕で現在40分の遅刻中です。

 

でもこの台は止まることを知らない。

 

もういいか。

全部出し切ってやりましょう

 

遅刻なんて10分遅れたら1時間も2時間も変わらないですよ

出すだけ出し切って話のネタにでもしましょう

 

さて、あと2回継続させるだけ

80%なんだから簡単だよな

 

 

な??

 

ha???????

 

 

 

終わったんだが??

絶って完走待ったなしの最強JACじゃないのか

 

おいおいおい

 

でも大丈夫安心してください

まだ3G残っています。

この3Gで500枚出せばいいだけ

 

 

私ならできる!!

 

 

 

 

 

できる!!

 

 

 

 

 

できなぁ〜〜〜い!!!w

 

できるわけないですよね。

3Gしかないんだもの

 

大人しくモヤモヤした気持ちのまま待ち合わせ場所に向かうとしましょうか。

 

 

 

 

 

 

なんて大人しく今日の台が返してくれると思いますか?

 

 

2回目の引き戻しじゃい!!

 

なんで今日なんだよ。

もっと予定ない日なんてたくさんあっただろ!!

 

そして今回のボーナスもちゃっかりですよ

 

 

BIGを引いてしまいます。

 

もういい

この台を楽しみ切る!

 

 

とりあえず宵ちゃんにキスでもしていいですかね

 

やはりかわいいと思うんですよ

だからあのドーン棒であんなことやこんなことされる薄い本を誰か書いてくれ!

 

なんて話をしていると大抵終わるのがパチスロ

 

 

どうしたもんかな

 

それでもこの枚数ですよ

6.5号機感は感じられなかったのですが、

それでも合計枚数では2400枚を突破できています

 

これはこれでアリ

 

そしてBIGが終わると、皆さんわかりますね

 

 

引き戻しがあります。

しかも引けば激ドーンってことでまたBIGですよ

 

そしてこれもパチスロあるある

 

 

こう言う時にしっかり終わるんですよね

 

はぁぁ、なんかモヤモヤする実践だな。

完走はできないし、予定には大遅刻だし。

 

 

投資 300枚

回収 

+

 

 

閉店前とか予定がある前とかどうしてパチスロは出てしまうんですかね

そしてどうして出す気になった途端に終わるんですかね

 

これってパチスロ七不思議になりますよね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング