らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

閉店15分前でも勝てる方法があります! 【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】

【スポンサーリンク】

 

今日は急足でいきたいと思います。

 

打つ台はコチラ

ヴヴヴ!!!

 

 

急げ〜〜

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは78G

液晶上194Gからのスタート

 

とにかく急げ!

なぜなら現在時刻は22時30分

もう閉店まで時間がないのだよ

 

そんなところにギリギリ打てるミミズのヴヴヴが落ちています。

 

1時間で800Gと仮定して、15分で200G回せます。

レア役のヒキにもよりますが、ぶん回せば間に合いますね。

 

ちなみに閉店15分前ですが、私は会員カードがあるので延長遊技ができます。

でもちょっと貯メダルをおろしたいので時間内に取り切りたい!!

 

 

 

 

 

 

 

ってことでぶん回した結果

450GでCZ当選。実G数で224Gです。

 

結構レア役が引けたので結構いいペースでここまで来れましたね。

とりあえずCZについてはいいでしょう

 

キャラは山田くんだったのですが、(ライゾウのことです。)

もう何も関係なく突破です。これがミミズモード

 

さ、いでよ

 

 

 

革命ボーナス!!

 

危ねぇ、耐えた。。

この台ここが一番緊張するまである

 

これにて通算革命ボーナス率が32%くらいになりましたね。

なんでこんなところでヒキ強して負けているのかが分からないよ

 

とりあえずよしです。

革命が出てきただけで350枚は取れる

 

なんなら上手くいけばATも1,2セット消化できるので700,800枚くらいは現実的に取れる。

今日くらい上乗せして枚数取れてもいいでしょ!!!

(閉店間近なのを少し忘れています)

 

そんな感じでかなりハイペースで枚数を稼ぎたいボーナスなのですが、

今日は冴えているかもしれない

 

共闘役!

 

これにてホールドは確定

なんならホールドしなかったらマリエが覚醒してくれるのでそれでもいい

 

今回はベルナビ2回分のホールドしか得られませんでした。

共闘役はホールド1セットと2セットの振り分けが1:1なんだけどな。

そう言うところだぞ

 

 

そしてここへ来てベルナビが来ないときた。

 

 

ホールドをしているので、ボーナスを半分以上消化しているのにこの枚数です。

 

流石に悲惨すぎる。

のですが、ここから超絶粘りを見せます。

 

残りG数??になってから3回のホールド

そして押し寄せるベルナビ

 

さあ、後1回ベルを引ければATだぞ!!

ってところまで来たのですが、

 

 

ここで落とすのが私

 

流石エンターテイメントを分かっていますね。

 

いや、いらないねんそういうの。

素直にベル取ってATもやらせてくれよ。

 

 

投資 276枚

回収 510枚

+234枚

 

それでもこの短時間でこの枚数が勝てます。

変にジャグラーとか言って1BIG狙うよりミミズのヴヴヴを探した方が堅実です。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング